スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピッケル大魔王

2009年03月26日 19:16

頑張った自分へのご褒美(笑)に、なけなしの紅蓮石20個を使い、
近衛隊正式銃槍Gを買いました。
スイーツ(笑)www


前から欲しかったんですけどね、これ。
紅蓮石を20個も使うので若干躊躇していました。
農場では手に入らず、トレニャーさんに依頼すれば空気読んでくれるしw


無くなった分の紅蓮石は久し振りにピッケルを担いで上位火山で採取。
カツーン、カツーンと掘ってお目当ての紅蓮石が出ると
「うおおおおっ!出た出た!」
となる感覚、久し振りに味わいましたよ。


武器やスキル珠の作成で鉄鉱石、大地の結晶、瑠璃原珠、
この辺も不足してたので何度も採取ツアーをやってるうちに、
太古のなんたらかんたらもいくつか掘り当てました。


そういや欲しかった槍があったなーと思い、
今度はなけなしの大地の結晶をつぎ込み強化して、
『スカイスクレイパー』を作成。
美しい・・・・・・
「これはまさにランス界のプリンセスプリンセスや~」
元ネタの曲に青春時代を送った人はもういい年ですねw
しかしこれはいい槍を作ったなあ・・・(うっとり)


アイシクルブリザードのデザインと色合いも好きなんですが、
これはまた別の良さがありますね。


太古の大きな塊からは『鬼鉄ノ命』、『石拳【愚】(強化中)』を作成。
石拳【愚】はまだテッケンで止まってるので、
素材を集めるため久し振りにシェン討伐に行くなどしていますが、
張り詰めない狩りや採掘もいいもんですw


俺、それが終わったら神ヶ島と超絶一門を作ってDosやってた友人に
「超絶無いんですか?^^」
って、しったかぶりで言うんだwww


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    スカイスクレイパーは良いですよね、私も持ってますよ。^ ^

    私言ですが、先週末辺りから自分もモンハンに復帰しました。

    ero装備目指して女性キャラ育成中です・・・でも性能に魅せられて現在ギザSレディー。(笑)

    女性キャラのギザミ装備は酷過ぎる・・・。

    それではTAPさんも良きハンターライフを。

  2. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    スカイスクレイパー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    モンハン復帰&女性キャラ育成中…だと…?ゴクリ
    ero装備(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    なんとギザミ!
    しかし一時期自分も下位ザミレディーしてたので何も言えないw
    それでは頑張って調きょ…育成して下さい^^

  3. ポンチ | URL | -

    Re: ピッケル大魔王

    オハヨウゴザイマスw

    ネタの方に釣られましたw
    プリプリはいい曲をいっぱいお持ちです。
    ・・・言っておきますが、
    青春時代は過ごしてないですからネ?

    ま、まずい。今まで内緒にしてたけど
    ギザミ装備使ってた人がここにもっ!イマスヨ。

    今度ero装備のファッションショーお願いしますねw
    (・∀・)ハアハア

  4. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    もはやナツメロですが、当時よく聴いてました。
    自分は青春時代でしたよw

    すぐに薄着網々のナルガ装備を作る仕事に戻るんだ!

    ero装備は近々写真付きでうpする予定ですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/98-2fd30530
この記事へのトラックバック



