
--年--月--日 --:--


後には真っ白な灰が残るんだ・・・

2009年03月19日 20:55

ハンターボウ2vs絶影ナルガを終えてから、
燃え尽き症候群になったようですw


とりあえずトリプルクラウンを作りたくて下位~G級のゲリョスを連戦、
追い回してたんですが、緊張感のカケラも無く淡々と素材を集めてました。
これはいかん。


こんな時はソロでやっててもダメなので、暫くPTで遊ぶ事にします。
そうしたら「ソロもやりてえなあ」と思うのが毎度のパターンですので。
友人から「上限レア3武器限定でG級クエやろう」とのメールがあり、
また遠方の友人がPS3を買ったということなので気力充電できそうです。


レア3武器としてランパートと討伐隊正式銃槍、ネイティブスピアを製作。
先の2つは高めの攻撃力と長い緑ゲージが魅力。
後者は毒蓄積値がG級でも十分通用する数値なので、
この辺を担いでみようかと。


鉄鉱石/(^o^)\無くなった


ハチミツは7000個を超えましたけども。


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: 後には真っ白な灰が残るんだ・・・

    こんにちはw
    死闘を続けるとしばしの癒しを求めたくなるものですよねw
    それにはリトルビック(ry

    昨晩、TAPさんがinしていたので気にはなったのですが
    お友達と遊んでいるのかしらwと思い
    リビッツと戯れて(ry

    べっ、別に惑星からの回し者じゃないんだからね(・∀・)

    それよりもやるべきことテンコ盛りだろって。
    言わないでっ!言わないでぇ~!!

  2. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    筋トレで癒されようかと思いますw
    夏前に体を鍛えなおさないといけないですし。
    体脂肪一桁の頃は鏡の前で筋肉眺めて癒されてましたwww

    アドパは野良ってる事もあるので、
    メッセージ送ってもらえれば合わせれますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/90-b8f28c68
この記事へのトラックバック



