スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


つよいとかよわいとーかー

2009年03月18日 19:41

最初に言い出したのはーだれーなのーかーしらー。
駆け抜けて行ーくー、弓手のメモリアル。
「伝説の樹の下で(ry


ハンターボウ1ではなくHB2vs絶影ナルガの50分勝負ですが、
うおおおおおぉっ、久しぶりにドキドキしたー!!!111
この風、この肌触りこそ、ひと狩りよ!


090318.jpg


ハンターボウ1では自分には無理ですね(´ー`)y─┛~~
ここから先は更なる腕と、運と、ネコ火事場が必要になると思われるので、
神が降臨するのを待つ事にしますw
ベントラベントラスペースピープル(違


【装備】
ハンターボウ2
増弾のピアス
黒子・真
コンガU
黒子・真
コンガ・U

【スキル】
集中、拡散矢強化、装填数UP

【食事】
ネコの暴れ撃ち

【縛り】
爆弾、罠、閃光、音爆弾、オトモの使用禁止


ポイントは装填数UPでの拡散矢追加と強化によるダメージの底上げ。
また拡散だけに固執せず、溜め3の連射矢で顔を集中的に狙い、
手数を増やしたのも良かったのかなと思います。


毒ビン装填時は拡散撃ちのみ。
手持ちと調合分で3回毒化させられたのはラッキーでしたね。
洞窟内で3回目の毒化を狙った時、手持ちは14本。
撃ち尽くして支給品毒ビンを取りに行こうと思ったら、
それで毒化できてしまったのが今回一番の肝でしょうか。
4回目にビンだけで毒化できなかったら麻痺ビンで麻痺らせて、
毒けむり玉まで使おう(Sasaming式毒化術)と思ったんですが、
いや、そうせずに済んだw


さすがにハンターボウ2では精神的に厳しい戦いを強いられましたが、
先に試したハンターボウ3の時は非常に気が楽でしたね。
G級武器を担いで絶影に初挑戦した時と、同じぐらいのタイムw


経験>>>(超えられない壁)>>>武器性能


ようやく自分もこれを言えるようになった気がします。


つよいゆみ、よわいゆみ、そんなのひとのかって。
すきなゆみをかつげばいいじゃない。


じゃあユミ【凶】、殲滅と破壊の剛弓2を担ぎますね(ニコッ


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    ティガ弓可愛いよ!ティガ☆YUMI☆って書いたらもっと可愛いよ!

    てな感じでこんばんは、花粉症で死ねる自信が有る共産ゴリラです。

    ハンターボウⅠではやはり厳しいですか・・・私ならⅡでも無理そうだ・・・。

    それをやり遂げるTAPさんはゴイスです・・・マジ、リスペクト。

    それではこれからも良きハンターライフを。

  2. ポンチ | URL | -

    Re: つよいとかよわいとーかー

    こんばんわw
    最初のさわり…アレですか?
    ねぇ!アレなんですかっ??ドキドキ

    残り2分w
    すごいですよーTAPさん!!
    もうちょこっと頑張ったらハンターボウⅠいけそうですよね?←

    超応援してますww

  3. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    花粉症ではない自分でも、
    今年は厳しいなと感じれますのでお察しします。

    1は自分には無理ゲーでしたw
    これなら最初から3やって2で攻略して、って方が
    格好がついたんじゃないかなと後悔しましたw

    ティガッ(キラッ☆)ですね分かります(`・ω・´)

  4. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    え・・・一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし・・・、
    って話ですか分かりませんw

    残り2分!もうドッキドキでしたよー。
    だから煽らないで下さいw
    1では無ー理ーでーすー。
    超終了www

  5. ツツ``リ | URL | -

    Re: つよいとかよわいとーかー

    自分は鏡さんが好きでした・・・
    って話ですか?
    Ⅰは無理ですかー・・・・涙
    なんかTAPさんがみんなに夢を与えて・・・とかじゃないですよね、すいません。
    私の場合、弓でナルガということ自体キツいです;

  6. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん
    自分は虹野さんが・・・って話ですねw

    自分にはハンターボウ2で精一杯でした。
    何せ今、燃え尽き症候群になってるぐらいだし( ´ω`)
    でも2でも頑張ったよね、うん、頑張った事にしておきます。

    弓vsナルガは相性が良いと思いますよん。多分

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/89-9d835ddd
この記事へのトラックバック



