fc2ブログ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

2009年03月15日 19:47

一年近くモンハンをやってきましたが、未だに知らない事だらけでした。


雪山のフルフルは一度エリア1に降りてくるとか、
ガウシカに閃光玉を当てるとピヨって倒れるとか、
ガウシカの首フリ時に攻撃すると吹っ飛ばされるとか、


片手剣のR+△から派生があったとか・・・orz


嘘みたいだろ・・・でも知らなかったんだぜ。
どうりで3回斬れる時と2回しか斬れない時があるわけだ。
前転してからも斬り上げになるのね、へぇーへぇー。


ちなみにそれに気付く前のナルガ2頭ソロリスト討伐がこれ。

090315.jpg

【装備】ゴールドイクリプス、切れ味1、業物、回避性能1
ギリで20分を切ってます。
したら手数が増やせる今ならもっと縮まるんじゃねーの?
なんて行ってみましたよ。


2死25分・・・('A`)


慣れない事はするもんじゃないね。
あと説明書は読もう。




土曜のアドパに関してはポンチさんが書いてくれると思います(丸投げ)


コメント

  1. はなこ | URL | -

    Re: ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

    あります、わかります。
    というか、TAPさんのこの記事を読むまで知らなかったです。
    ガウシカに閃光玉効くとか、片手剣とか・・・!

    片手剣って万能ですけど、いまいち慣れるのに時間が・・・ww

  2. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    意外とまだまだ知らない事が多いんですよねえ。
    2冊も攻略本買ってるんだからちゃんと読めって話ですがw

    片手剣は奥が深いですね。
    ナルガ2頭を倒し、調子にのって行ったティガ2頭で3乙とか
    まさに『ごらんの有様だよっ!』・・・orz

  3. ポンチ | URL | -

    Re: ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 

    オハヨウゴザイマスw
    ちょ、TAPさんw
    書くけど、書くけど!!
    恐怖のみの日記になりますけどいいですかw

    片手剣…知らなんだw
    笛よりも使用回数多いクセにw
    よく今までやってこれたもんです、私ったら。
    さぁ!片手の話をもっと!もっと!(ぉぃ

  4. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    よろすくー(・∀・)ニヤニヤ

    これも俺だけじゃなかったwww
    片手剣、いや、モンハンは奥が深いですね。
    そしてお互い説明書は読みましょうw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/85-ebf85afa
この記事へのトラックバック