スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2000万パワーズ自重

2009年03月13日 04:18

大闘技場でバッファローマンさん二人を相手に、
ハリケーンミキサーを食らう仕事に就いてました。


「絶好調!中畑清です!」
どう見てもバッファロー吾郎です、ありが(ry


縛り双角に2回挑戦した時の感想としては、
『アシュラマンとサンシャインマンに睨まれたカナディアンマン』
ぐらいの無理っぽさが漂ってました。


一回目は高級耳栓、集中、見切り1で30分過ぎに3乙。
二回目は集中、回避性能2、回避距離で白咆哮~黒タックルでの3乙。
高耳があればハメは回避できるけど、通常の立ち回りがきつくなり、
W回避は通常の立ち回りは楽になるが、咆哮ハメには全くの無力。


嫌気がさす前にこれは一旦置いといて、
「誇りを賭けた試練」でディアの練習に行き、あっさりと0分針討伐。
俺やれば出来る子じゃんwww
よーし、この調子でもう一度双角へ挑戦するぜーっ!






再度お察し下さい


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    やっぱり出て来ましたね、『2000万パワーズ』って表現。(笑)

    なんとTAPさんは『カナディアンマン』でしたか・・・。

    名前がTで始まるから『テリーマン』かと思ってました。(笑) 

    キン肉マンネタは、止まらなくなりそうなんで自重します。(笑)

    蟹やグラを沈めたTAPさんなら勝つる!!

  2. ツツ``リ | URL | -

    Re: 2000万パワーズ自重

    キン肉マン!!
    キン肉マンネタはわかるようでわからないです。
    ジョジョはわかったんですが・・・・
    蒼天の拳とかなら・・・
    北斗の拳はちょっと・・・・
    ガラスの仮面なら・・・・ってネタにしにくい・・・
    なんか、注文みたいですいません!
    気にしないで下さい!

    双角は何で行ってもキツいですよね・・・

  3. ポンチ | URL | -

    Re: 2000万パワーズ自重

    オハヨウゴザイマスw
    やばい、キンニクマンネタわからない~!!!
    ラーメンマン?とかならわかります(・`ω´・)
    そもそもラーメンマンって誰?
    歌ならわかりますよ?

    ドラゴンボールネタとかなら超超食いつきます。

    あの、TAPさん?
    ラーザン予習、やらなきゃダメですよね?
    「みんなオイラに元気を分けてくれ!」

    言いたかっただけとかじゃないですから!!

  4. 夕空 | URL | gjDPR7gA

    初めまして夕空といいます。

    TAPさんやっているソロリスト(あってます?)、非常にきついですがやりがいはありますね^^

    最近、久しぶりにモンハンをやったのですが面白い狩り方は無いのだろうかと考えていました。
    自分もソロリストを埋めてみたいと思います(主に大剣でw)

    これからも参考にさせてもらいますねノシ

  5. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    ベタなネタですいませんw
    少なくともテリーマンほどの実力は無いですねー。
    悪魔将軍対キン肉マンのリングを下から支えるぐらいです。
    これ、スペシャルマンでしたっけ?

    青山テリーマン「そばにいるぜ!」
    一行で吹いた世代ですwww

  6. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん
    縛りソロ双角は難しいですが、そろそろ光明が見えてきました。
    何とかなりそうでならないのがもどかしいのですけど。

    紅天女とか懐かしすぎて吹いたw

  7. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    mjd?キン肉マンはネタの宝庫ですよ。
    80%のネタと10%のツッコミ+αで出来た作品ですw

    DBですか。普段「太陽拳!」と言いながら
    閃光玉投げてるんですね分かりますw
    サイヤ人の予習はしといて下さいね^^
    村最後の招待状が出てればそちらが楽なんですが。

  8. TAP | URL | -

    >>夕空さん
    はじめまして。

    ソロリストはやりがいもあり、苦行でもある内容ですね。
    このソロリストを考えたのは自分ではないのですが、
    モンハンのモチベーションを維持向上させるには
    もってこいだと思います。

    大剣でのチャレンジ頑張って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/83-76702454
この記事へのトラックバック



