
--年--月--日 --:--


ソロリスト@教官と若本

2009年03月11日 16:41

ようやく抱えてきた仕事の山を越えたので、これで狩りが出来ます。

山を越える前からやってた気はしますし、
まだ抱えてる気がしないでもないんですが、これはこれ。




『双子の黒狼鳥』

090311a.jpg

【装備】
オオムラサキバサミ2
ミズハ・真
黒子・真
トヨタマ・真
黒子・真
リオソウルZ

【スキル】
高級耳栓、集中、見切り1


別に高級耳栓が必要なわけじゃないんですが、
対ディア用に作った装備の運用テストを兼ねて行ってみました。
始めは2番のガルルガへ直行。
しばらく戦ってるともう一匹がやってきますが、
発見前にペイントや攻撃を当てるとどこかへ飛んでいってしまうので、
合流されずに安全に戦えます。
一匹目はエリア2~3で討伐。強撃ビンは50本まで。
二匹目は麻痺ビンを使い、麻痺らせた後は腹を集中攻撃。

明らかに鈍ったwww
腹どころか頭に当たんないとか、これはクック先生からやり直しやなあ。
ちゃんと撃てていればエリア2で終わらせられたはずですし、
2匹目ももっと早く麻痺させられたはず。
これは縛り10分針討伐を目指さないとダメやなあ。




『燃えさかる大河』

090311b.jpg

【装備】
角王弓ゲイルホーン
シルバーソルZ
モノブロスX
シルバーソルZ
シルバーソルZ
シルバーソルZ

【スキル】
火事場2、攻撃力UP中、貫通矢威力UP、防御力-20


そういや火事場装備で行ったことが無いなと思いこれで。
装備の見た目が悪いのが気に入らないけど、ハメるだけの仕事なんで。
普段は集中、貫通矢威力UP、攻撃力UP小、毒ビン追加の
ゲイルホーンで10分前半ぐらいで終わります。
個人的に火事場よか集中があった方がいいね。



ハメだけじゃ申し訳ないんで、先日作ったガレオスU着て行ってみました。

090311c.jpg

乱戦で回復薬尽きたwww



おまけ 『ナルガ二匹@ガンス』

090311d.jpg

うーん、合流時の待ち時間がめんどくさい。
20分は切りたかったでガンス。


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: ソロリスト@教官と若本

    お疲れ様ですw
    仕事、お忙しかったのですね。
    御苦労さまです。

    着実にリストが埋まってきましたねw
    弓、あと少しでオールクリアw
    頑張ってー超がんばってー!!

    私はせこせこと村クエやっておりますよー。
    目指すレベルが全く違いますが
    お互いがんばりましょうーww

  2. はなこ | URL | -

    Re: ソロリスト@教官と若本

    お仕事お疲れ様です・・・
    こっちは期末試験、怒られる待ちです・・ブルブル
    弓、あとちょっと、頑張って下さい!!

    私はPS3を起動して、「プリンス・オブ・ペルシャ」とか「MGS4」をやっていますねぇ。でもモンハンで、がんがん攻撃していたので、スネークに慣れないです・・・

  3. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: ソロリスト@教官と若本

    こんばんはー!
    お仕事お疲れ様です。

    ソロリストのほうも着々と埋まってますねー。弓はあと少しだし頑張って下さい!
    …その少しが大変そうなのばっかりですがw

  4. 共産ゴリラ | URL | -

    お仕事お疲れ様です。

    順調にソロリスト弓が埋まって来てますね。

    残りがかなりキツいとは思いますが頑張って下さいね。

    弓コンプリート期待してまっする。
    ニヤニヤ(・∀・)マダカナ-  ←こんな感じで。(笑)

  5. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    着実に絶望するクエが残ってきてますw
    頑張ります。
    超頑張ります(`・ω・´)

    村クエも馬鹿に出来ないですよー。
    村上位だとG級と同じ攻撃モーションを持つ敵がいるので、
    自分はよく練習のために行ってました。
    あと意外と必要な素材が出やすいのも良いかと。

  6. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    ちょwwwゲームやってる場合じゃないw

    プリペルはそのうち自分も買いますよ。
    スーファミ版どころか、PCの5インチディスク時代からのファンです。
    高い所を移動してると、何かゾクゾクしますねw

  7. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    そろそろ大変な物しか残ってませんw
    もっと腕ががあれば何とかなると思いますが・・・。
    「みんなー、オラにスキルを分けてくれー!」

    劇場版ドラゴンボールは見に行こうと思います(`・ω・´)

  8. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    送信:無理だ!

    なんて言ってしまえればナンボか楽なんですが、頑張りますよ。
    夏までには何とかwww

    俺、このソロリストが終わったらハチミツ集めるんだ・・・
    (↑死亡フラグ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/79-c6b2699a
この記事へのトラックバック



