
--年--月--日 --:--


いわゆるかわゆす

2009年03月09日 12:30

先日、某絵師様のイラストでガレオスU装備の絵を拝見したんですが、
これがもー可愛い事可愛い事。


090309.jpg


作っちまったぜフハハー!


素材を売り払ってた都合上、再度砂竜の桃ヒレを取るために連戦。
1クエあたり約2分を12戦。
ドスガレはまだ100匹討伐に達してなかったので、多少稼げました。


頭:剣聖のピアス
胴:ガレオスU(空き2)
腕:ザザミZ(空き3)
腰:ガレオスU(空き3)
脚:ザザミZ(空き2)


ガレオスUとザザミZの組み合わせの良さは異常!
何これ、セット装備じゃないの?ってぐらい(;´Д`)ハァハァ


腕と脚でガード性能1を発動させれば、残りのスロで高速砥石が安定か。
デフォ紫ゲージがある武器なら匠は不要ですし、
実質、切れ味1、ガード性能1、心眼、高速砥石が発動という事になります。
ちょっとダークネス担いで、ソロリスト行ってくるw


この写真のザザミZは他セットの流用なので、
またザザミ亜種と、鉄壁珠素材のため下位シェンと上位グラを
マラソンしないとなあ。
こんな時に素材を全処分したのが悔やまれるw


『ギザミ憎くてもザザミは可愛い』に訂正しますwww


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    く、悔しい。

    何たる、何たる女尊男卑!!(笑)

    この装備を男キャラで作っても可愛くも、格好良くも無い!!

    ちょ、ちょっと、女キャラのHR上げて来る!!

  2. ポンチ | URL | -

    Re: いわゆるかわゆす

    こんばんわw
    か、かわいいよビアンキたん(・∀・)はふはふ

    いいですねー紫w
    貴族みたいなw
    気品がありますなw

    私もいつかフルフルZとバイバイする時がくるのかしら。

    またファッションショーしてくださいw
    参考にしたいでありますw

  3. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    悔しい、でも可愛い(ビクンビクン
    ですね分かりますwww

    男キャラで羨ましいのはありますよ。
    コンガガンナー装備はジャギ様(北斗の拳)だし、
    ザザミガンナー装備はゴステロ様(蒼き流星SPTレイズナー)だし、
    何よりフルフルZは男装備の方が勝つる!

    まあ、それ以外は女キャラが勝ってますけどね(´ー`)y─┛~~

  4. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    まあまあ、落ち着いて。
    で、可愛いでしょうwww
    (まず俺が落ち着けと)

    フルフルZには自分も長い間お世話になってました。
    G3上がっても全身フルフル。キリン討伐にもフルフル。
    結局クリアまでほとんどそれで通してましたね。

    フルフル厨→キリン厨→ナルガ厨→エロ装備厨(←今ここ)
    今度また装備晒しでもしようかしらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/78-1f0255be
この記事へのトラックバック



