スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふたりはナルティガ!

2009年03月05日 11:30

昨夜は仕事のトラブルがあり帰宅が遅れたので、
アドパに繋げる事も無く素直に就寝・・・するわけがないw


繋げはしませんでしたが、ソロリストを埋め始めました。
まずは比較的簡単そうな所からスタート。
(心が折れると途中でやらなくなるからね)
寝る前だったので2個ばかり消化。


・ナルガ2匹

090305a.jpg

【装備】
殲滅と破壊の剛弓2
増弾のピアス
ヒーラーUベスト
パピメルX
黒子・真
ヒーラーUソックス

【スキル】
装填数UP、集中、回避性能1、可愛い、超可愛い


やはり連射矢強化と毒ビンの有無でタイムが左右されますね。
1匹目を倒す前に洞窟で合流され2匹同時にプギャープギャーされてた
時間もありますが、1匹目を倒すまでが『絶影』の単体より遅いとか。


1匹に9分ちょいか・・・やはりスキルの有無が・・・練習不足ですね分かります。
サイズが小さかったとはいえ首にヒットする事が多かったのと、
ノールックで撃った時にブレードに当たることもあったので直さないとね。


2匹目はひたすら被弾しないようにとのチキン戦法。
一度、怒り中に一回しか射撃しなかったとかどーんーだーけー。



・ティガ2匹

090305b.jpg

【装備】
龍弓・天崩
金色・真
ナルガX
パピメルX
黒子・真
パピメルX

【スキル】
集中、拡散矢強化、回避性能1、凛々しい


1匹目終了までに10分ちょい。
ティガに相性の良い拡散矢ですが、砂漠だと話が別だね。
広いトコだとティガがフリーダム過ぎwww


むしろここは日神の方が良かったのかなあと思ったけど、
常時インファイトに持ち込めなかった自分が悪いのかな。
アウトレンジにならないよう、ティガの行動を抑制しないとダメですね。
縛りでやると、どれだけ閃光に頼ってたかってのが分かるなあ。


被弾は序盤、非怒り時の走りにひっかかった1回だけ。
昔に比べりゃマシになったと、少しだけ自分をホメておきます。


どっちのクエもリストを埋め終えたら、タイム短縮してみようと思います。
『埋め終えたら』の話だけどね!


コメント

  1. はなこ | URL | -

    Re: ふたりはナルティガ!

    楽しそうですねー!
    私は、今日明日期末試験なのですが、ばっちり遊んでます。
    私はそのリストを見ながら、太刀だけでもクリアしてみようかなー、と思ってます。

    ナル、ティガ、ナル、ティガ♪
    ナールティガ、ナールティガ♪
    うへ、プリキュア見たことないです。

  2. Azu | URL | -

    ワレ オモウトコロアリ・・・

    わたくし
    思うところあり自分を鍛えなおすべく
    訓練場にこもることに決めました。

    つきましては、とーぶんアドパへは
    サインインしないつもりでおります。
            (゜-Å) ホロリ

    がっ!

    壁にぶち当たり、自分を見失いかけた
    その時は、あの晩のように温かく迎え
    入れてやってください。

    ブログは『訓練場日記』として書き続けます・・

    それでは・・・   ポッケ村 Azu

    PS:初代プリキュアならついて行けます^^

  3. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: ふたりはナルティガ!

    P2Gにもソロリストなんてあったんだ!?なんか懐かしいw
    ドスの頃そんなのがあって、自分流に少しアレンジして色々やってました。
    表埋めるのって結構楽しいんですよね。

    それでは、頑張って下さい!

  4. 共産ゴリラ | URL | -

    早速励んでおられる様で。

    正直縛り有りならどれも自分は無理な気がします!(笑)

    ん~、でもこのソロリスト楽しそうでは有りますね。

    少しやってみようかなぁ・・・でも今はデモンズソウルの方で手が一杯な罠・・・。

    そもそも仕事ががが・・・誰か私に時間を・・・寧ろ休みを・・・。

  5. ポンチ | URL | -

    Re: ふたりはナルティガ!

    オハヨウゴザイマスw

    た、た、大変!
    みなさん、ソロリスト挑戦しようとしている…
    ((((;゚;Д;゚;))))ガクガクガクガク

    縛り有り、PTプレイの時はいいんですけど
    ソロでは無理です、私。(言い切る)

    弓、全て埋まった時にはハチミツのプレゼントをw
    (*´∀`)⊃【ミツバチ】⊂(´∀`*)
     アゲユ         アリガト?

  6. Re: ふたりはナルティガ!

    始めましてDAREと申します。私は趣味でホームページにハイスコアーhttp://edolantrick.web.fc2.com/を乗せています。好タイムがでたらぜひご連絡ください。

  7. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    いやいやいや、勉強しましょう。
    でないとこんな大人になりますよw
    太刀ガンバ、是非縛りでチャレンジ。

    (´ー`)自分も見た事無いんですけどね。
    歌だけは知ってるという不思議。

  8. TAP | URL | -

    >>Azuさん
    訓練場は楽しいですよ。
    面倒くさいどころか、ネコ飯を食う必要が無いので
    時間が無い、でもクエを連荘したいって時は重宝します。


    (´ー`)自分も見た事無いんですけどね。
    でもほのかは可愛いとか言える不思議。

  9. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    楽しい、でも辛いw

    詳しくは知りませんがドスってPT前提の難度なんですよね?
    そっちのほうが大変かもしれませんね。

    昨日はラージャン2匹に60回ぐらいフルボッコされ、
    8割ぐらい心が折れましてん('A`)

  10. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    楽しいですよ、さあ地獄を味わいましょうw

    自分も今週は(まだ金曜ですが)、トラブルや
    会議の処理などでヽ(`Д´)ノ遊べねえよウワァァン!!でした。

    モンハン以外のゲームだと、
    PS3のソフトとして『プリンスオブペルシャ』を
    買おうかなと思とります。

  11. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    「ポンチさん、それハチミツやない。ミツバチや」

    ソロリストは縛りアリで楽しくなるのと、
    縛った途端に鬱になる2種類があることが分かりましたw

    心がだいぶ荒んできたのでw、
    今度まったりレイアでも行きましょう(´ー`)y─┛~~

  12. TAP | URL | -

    >>DAREさん
    お越し&お誘い頂きありがとうございます。

    ですが、自分は大仰に出来るほどの腕前でもなく、
    平々凡々なタイムしか出せないと思います。

    今後もネットの片隅、モンハンブログの片隅で、
    ひっそりと息をして行くだけだと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/73-185cc5e7
この記事へのトラックバック



