
--年--月--日 --:--


とりあえずもらっておこう

2009年03月04日 21:02

昨夜はポンチさん、Azuさんとお友達の方で
ブログ繋がりとしての初アドパに行ってきました。


ガンスを使っても
「効率悪いんだよカス武器が」( ゚д゚)、ペッ
と言われない空間、なんて素敵!
思う存分ドゥンドゥンガチャコンさせて頂きました。
ありがとうございます。


見た目優先装備でサーセンwww


さて、最近PTプレイばかりなので、
ちょっとネジの締め直しをしないとなあと思いますが、
いかんせん腰が重い。


ソロでまた自分を鍛え直す必要があると思うんですが・・・


・・・あれに手をだすのか・・・どうするか・・・。


一度ブログに書いてアップしたら後にはひけな・・・








【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛 
───────────────────────
【漆黒獣】 × × × × × × × × × × ×  
【燃大河】 × × × × × × × × × × ×  
【双黒狼】 × × × × × × × × × × ×  
【双轟竜】 × × × × × × × × × × ×  
【金銀竜】 × × × × × × × × × × ×
【狩葬礼】 × × × × × × × × × × ×  
【誇試練】 × × × × × × × × × × × 
【黒烈風】 × × × × × × × × × × × 
【狩人祭】 × × × × × × × × × × × 
【二色角】 × × × × × × × × × × × 
【黒熱風】 × × × × × × × × × × × 
【武  神】 × × × × × × × × × × × 
【双  獅】 × × × × × × × × × × × 
───────────────────────
【武器名】 大 刀 片 双 槍 鑓 槌 軽 重 弓 笛


×未クリア △縛り無しクリア ○縛り有りクリア
※縛り=爆弾,罠,音爆,閃光等の使用禁止


内容メモ

ナルガ2頭
ヴォル2頭
ガルルガ2頭
ティガ2頭
金レイア,銀レウス
フルフル,ショウグン,ガノトト,ディア
黒ディア,黒グラビ,ナルガ
ギザミ亜種2頭
ガルルガ,ティガ,ナルガ
ディア,黒ディア
黒グラビ2頭
ナルガ,ティガ,黒グラ,黒ディア,ラージャン
ラージャン2頭






\(^o^)/後に引けなくなったー/(^o^)\


とりあえず弓で簡単なやつから埋めて行きますw
引き締め直しなので縛りでいくよ!(゚∀゚)縛るよ!(゚∀゚)


これはもうW回避を開放せざるを得ない。
厳しそうなのが黒ディア2頭、激ラー2頭かなあ・・・
心が折れそうになったらアドパでガンス使わせてくだしあw


これは自分の引き締めのためにやるんだからねっ!
べっ、別に志乃さんの代わりに弓でやるんじゃないんだからねっ///


コメント

  1. 志乃 | URL | YjTMmlic

    Re: とりあえずもらっておこう

    きゃー!TAPさんステキ!私の代わりに弓埋めてくれるTAPさん愛してます!

    そしてTAPさんがクリアしたらうちのブログの方のもちゃっかり書き直しちゃうんですね、流石私!いえす!他力本願!

    ・・・この調子で他の武器も色んな人が埋めてくれないかなぁと考えてしまった駄目野郎でした

  2. TAP | URL | -

    >>志乃さん
    きゃー!既に志乃さんに見られてたw

    も う 消 せ な い w

    自分がクリアした分は
    『▲:他力本願クリア』
    で志乃さんが自身で○を付けるまで頑張るわけですね。
    分かってますw

    縛りなので秘薬、いにしえ、栄養剤Gとマンドラゴラを
    ポッケに詰めて逝ってきますん。

    【←3乙】 オワタ ┗(^o^ )┓三三

  3. はなこ | URL | -

    Re: とりあえずもらっておこう

    頑張って下さいー!
    こっちは何時の日かのアドパにむけて、ひたすら精進です・・・・。
    TAPさんが楽しく黒ディアとラを倒すこと祈っとります!

    ちなみに、思い出したので書かさせていただきますが、百人一首は若い人も知ってますよ!学校でやらされますから・・・・・

  4. 太刀魚 | URL | -

    こんばんは。

    いいなぁ、アドパ楽しそうです。
    で、初めてPS3をネットに接続してみました。

    さいんあっぷ??

    半分も理解してませんが、どうやら携帯電話以外のメアドが必要?

    パソコンは相方専用…

    相方は非協力的…

    少しネットについて勉強してみます。

  5. 共産ゴリラ | URL | -

    うは、やっちゃいますか!

    これも志乃さんへの愛が有ってこそですね。(笑)

    ・・・アレ?志乃さんはおそらく男性・・・TAPさんも男性・・・

    先日TAPさんはアドパでホモ部屋に入ってた・・・

    まさか・・・ね?

    と、とりあえずソロリスト頑張って下さいね。(((;゜Д゜;)))ガタガタ

  6. ポンチ | URL | -

    Re: とりあえずもらっておこう

    オハヨウゴザイマス!

    なにやら恐ろしい表が…((((;゚;Д;゚;))))
    そして笛が一番うしろー\(・∀・)/ナゼダーw

    TAPさんならやれると信じておりますw
    むしろ動画配信…生中継で拝見したいですw
    笛で苦労したらポンチを(ry
    う、うそです!!

    P.Sアドパ仲間が増えそうな予感ですネw
      アドパ!アドパ!アドパ!!

  7. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    頑張りますん。
    黒ディアは嫌いじゃないんですが、
    2匹同時だと考えると・・・(;´A`)

    そういえば古典の授業などでやりましたね。
    自分の周りは「興味ねー」って奴らばかりでしたが。

  8. TAP | URL | -

    >>太刀魚さん
    頑張って下さい。
    その頑張った先にきっと楽しい世界が待っていますw

    アドパでご一緒できる日を楽しみにしておりますよー。
    それまで自分は腕を磨いておきますん。

    (↓)アドホックパーティーwikiのアドレスです。
    http://www42.atwiki.jp/adhoc_party/

  9. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    (´ー`)y─┛~~ バレちゃあしょうが・・・
    ないないないwww

    『ホモ部屋』への探索は、未踏の地を踏む探検家の様な
    心境だったと思います(大袈裟

    頑張ってマース( ´∀`)

  10. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    笛が一番後ろなのは、コピペなので自分の責任ではないですw

    動画は撮ってみたいんですが、機材も無ければ
    ネットに上げるほどでも・・・(´・ω・`)ショボーン

    いくつかは笛での挑戦もしてみたいですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/71-e3eba2af
この記事へのトラックバック



