スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せめて『BL部屋』にしてくれ

2009年03月03日 05:32

あ、ありのままにアドパで起こったことを話すぜ・・・

フレの部屋が4/4で一杯だったので他の部屋を探していたんだ

そこで見つけた『ホモ部屋』に凸してみたら

いつの間にか『ガンス限定部屋』で狩りをしていた・・・

な、何を言ってるのか分からねーと思うが、

俺もナニをされたのか分からなかった・・・

頭がフットーしちゃうよおおおだった・・・

阿部さんにホイホイついてくだとか、俺のガンスは冷却中だとか

そんなチャチなものじゃ断じてねえ・・・

アドパの恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・




恐かったーwwwwwwwww


ゲームサーチでP2Gの部屋をあちこち見てたら、
『ホモ部屋』
なるものを見つけてしまい、一旦は超絶ハイパースルーするも
「ねえどんな連中?ねえどんな連中?www」
と好奇心が湧き上がって凸してしまいましたw


リアルで『ネコの秘境探索』が発動した気分w


(以下その時のチャット)

俺:こんばんはー

ホ:かんにん

俺:あ、すみません

モ:ホモなの?

俺:いいえ、ノンケですwww

ホ:ああそう

モ:ホモじゃないの?

俺:探索で凸してしまいました^^

俺:おじゃましました

俺:ごゆっくりw


うおお、こええwww
ケツの穴がキュキュッってなったwww
危ないwww


その後ガンス限定というステキな部屋を見つけて、心の洗濯。
癒されるわーw


誇り試練、雪山ティガ、ドド亜種、GJテオへ行って、
ガンス4人でドゥンドゥンガチャコンしてました。
癒されるわーw


それが終わった後、友人と合流し
『ホモ部屋 ノンケお断り』
という部屋を立ててチャットしてました。


さすがに誰も入ってこないねwww


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    ホさん(仮)とモさん(仮)の自分を偽らない姿勢には脱帽ですね。(笑)

    わざわざアドパで部屋立てせんでも・・・とは思いますが。(笑)

    しかし大ヒットゲームだけ有って、改めて色んな人がやってるんだなぁ・・・と感じますね。(笑)
    ・・・・・・

    ・・・・

    ・・

    どうせなら『ウホッ、いいハンター。』とか言ったら面白かったかも知れませんね。(笑)

  2. はなこ | URL | -

    Re: せめて『BL部屋』にしてくれ

    そんなのあるんですか!
    たしかに、現実に入ると怖いでしょうね・・・・・w

  3. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: せめて『BL部屋』にしてくれ

    モンハンにもそんな世界がww
    というか、入ったのがすごいw

    それにしても、どんな狩りを行っているのか少し気になる…w

  4. ポンチ | URL | -

    Re: せめて『BL部屋』にしてくれ

    こんにちわ!
    ((((;゚;Д;゚;))))ガクガク
    モンハンにももう一つの世界があったとは…
    そうゆうのって会話がメインなんですかねー?
    不思議でする。
    入る寸前までのドキドキ感に乾杯☆★

    私もモンハンの新たな一面発見できるかしらww

  5. Azu | URL | -

    Re: せめて『BL部屋』にしてくれ

    はじめましてポッケ村のAzuです。〆(´・・_,`ゞ)

    キケンそうなお話し・・楽しく読ませてもらいました(^^)
    私もアドホックパーティーしますけど、いつも決まったメンバー
    だから危ない思いはしたことがありません。
    でもそういう楽しみ方もありですね・・
    今度ぶらりと散策してみます(^^;)

    あと、出来たら私のブログにリンクはらせてもらえませんか?
    ぶしつけなお願いですみません。

    お返事を期待しつつ、またちょくちょく寄らせてもらいますね。
    よかったらこちらにも遊びに来てください。
                        それでは Azu

  6. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    「いやー、モンハンって本当に色んな人がいるもんですね」
    (水野晴●)

    立ててたのは部屋だけなのか?という疑問もありますがw
    今はネタ部屋だった事を祈るばかりです。

    チャットで「狩らないか?」
    と言って入れば良かったのかなあw

  7. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    ゆ、夢じゃないんだZE!
    現実で『ホモ部屋』なんてあっても
    入りませんよwww

    人の嗜好をどうこう言うのも失礼な話なんですが、
    世界が違いすぎると笑いが出るのは仕方がないかと。

  8. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    気分は藤岡弘、の探検隊w

    いや、入ってみるでしょう。
    男は探検心を忘れちゃいけませんからね(`・ω・´)

    「狩ってるのはモンスターだけじゃないんだぜ」
    と言われたら即効部屋を出ますがw

  9. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    どうなんでしょう?
    入った時自分のキャラが女キャラだったから
    「かんにん」って言われたのかなあw

    ガチだったなら、彼らはレイアを狩る事は
    ないんでしょうねえ・・・

    あ、PS3購入おめでとうございますw
    アドパやりましょう。

  10. TAP | URL | -

    >>Azuさん
    はじめまして。
    お越し頂きありがとうございます。

    アドパの野良旅は楽しいですよ。
    昨夜あったガンス限定部屋なんか最高でしたし、
    初顔との狩りはまた違った高揚感がありますね。

    リンクですが貼って頂く分には一向に構いません。
    弊所では数を増やすと、自分がテンパってしまうのでw、
    数を増やせていないのが現状です。

    「まずはお友達から///」というじゃないですかw
    こちらからもお邪魔させて頂きますね。

  11. 太刀魚 | URL | -

    こんばんは

    自分のPS3でもアドパ出来るんですか。

    教えていただきありがとうございます。

    近いうちに参加しますのでその時はよろしくお願いします。

    ホモ部屋…

    立ってるのは部屋だけじゃない…

    あ、ちょっと違う勇気もいるのかな?


    とりあえずネコートモンハンがんばります。

  12. はなこ | URL | -

    Re: せめて『BL部屋』にしてくれ

    2度目すいません!
    私、よぉく考えたらメスですから、ホモは別に怖くないですね!
    あ、でも、レズの人に失礼ですが、レズは怖いかもッ!です!!

  13. TAP | URL | -

    >>太刀魚さん
    是非ご一緒しましょう。
    太刀の動きの参考にさせて頂きます。

    いやいやいやwそれで立ちはしませんよw
    それは ガ チ 過 ぎ る

    ネコモンハン頑張って下さい。
    御武運をーノシ

  14. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    百合ならアリだと思います(^ω^)
    「ごきげんようお姉さま」
    の世界なら、ですが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/69-ce3761bb
この記事へのトラックバック



