スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


悲喜こもごも

2009年03月02日 14:45

アドパを始めてから色々な方と出会い、
「楽しい狩りをさせて頂いている事に感謝しなければなあ」と思う一方、
のっけから「・・・( ♯^ω^;)ピキピキ」となる方もいるわけで。


・いきなりタメ口
・改造データ持ち


この2点だけは嫌になりますね。
改造は言うまでも無く、いきなりのタメ口もチャットとはいえ萎えます。
「あ、フレに呼ばれましたので」と退出する事も。


ただ昨夜はいきなりタメ口きかれた部屋(3人)で最後までやってみました。

相手「何いく」

自分「大連続を連戦しませんか?」

相手「いいよ」

自分「では貼っていきますね^^」


ダイヤモンドダスト、誇りを賭けた試練、ハンターズフェスタ、武神闘宴を連戦。
自分は閃光玉と生命の粉塵を使わないわけでw


途中から相手の口調が変わって、最後にはみんな丁寧なチャットにwww
最初からそうすればいいのにー。
いいのにー。


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: 悲喜こもごも

    お疲れ様ですw
    いますよいますよー(。´Д⊂)
    何も言わずに退室の方とか、しゃべらない方とか非協力的な方とか(。´Д⊂)
    なんか、丁寧に接してる(つもり)自分が虚しくなったりします…。
    相手を不快にさせる行動はやめてほしいものですね。


    TAPさんに言われたらまた欲しくな(モゴモゴ)すぐにアドホックやるとしたら本体と共に一緒に購入しなきゃならないものってありますか?ネットで調べたのですが、機械にうとすぎて…(。´Д⊂)
    20GBモデルはアドホックできないのですかね?
    質問攻めですみません…。



  2. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: 悲喜こもごも

    大変そうですねw
    チャットが(キボド打つのが)苦手な人もいるだろうから、ある程度はいいんですけどねぇ。ドスの頃はたまにいましたねー。

    改造は自分がアドパやらない理由の一つだったりします。いちいち確認するのも面倒だし…。というかオンに来るなとw

  3. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    フランクに楽しい空気を作るのと、
    礼儀が無いのでは天地の差がありますね。
    狩りそのものよりも、皆で空間を作り上げるのが
    楽しいんだと思いますが。

    買っちゃえばいいのにーwww
    家にネット環境があればあとは本体だけでいいですよ。
    20Gでは出来ないようです、60か80ですね。
    一緒に狩りましょうよw

  4. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    昨夜は大変でしたw
    「ミラはって」のタメ口に驚き、
    そのミラ戦に心眼無しナルガ槍とかもう、ガンバレ俺。
    根性付けずに自分が2乙して帰ってきたんですがw

    何より改造はだけはホント止めて欲しいですね。
    万が一用に最近バックアップを取るようにしましたよ。

  5. 太刀魚 | URL | -

    こんばんは

    あうっ!

    自分が所持してるPS3は40GBです。

    ネット環境はあるのですが…駄目ですよね?

    ネコートモンハンに三度挑んで三度ともラージャンでタイムアップ。

    自分がいかに罠と閃光玉に頼っていたか思い知る日々です。

  6. TAP | URL | -

    >>太刀魚さん
    ちょっと調べてみました(以下に)。

    Q.なぜ20G版PS3ではできないのですか?

    A.20GBモデルはコストダウンのために無線LANが
     搭載されていないためです。
     どうしてもアドホックパーティーに参加したいなら、
     今すぐ中古で売りましょう。
     値下げされた40GBモデル(現在は80GBモデル)を
     買えば追加投資無し、うまくいけばお釣りが来ます。

    だそうです。
    40GBでOKなようです!
    さっそくLANを繋いでアドパをDL(無料)して始めましょ( ^ω^)

    自分が太刀(神斬)でクリアした時はティガよりもレウスに
    閃光を多く使い、滞空させないようにしましたねー。
    罠も含めアイテム使いまくりでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/67-0cf98c43
この記事へのトラックバック



