
--年--月--日 --:--


【弓】ヤンデレ【序】

2009年02月28日 19:55

Y (弓が)
A (あれば)
N (何でも)
D (出来る)
R (リターンズ)


Y・A・N・D・R、『ヤンデレ講座』の時間です。
リターンズとか言いながら前節があったわけじゃないよ。
ちなみに


T (大剣)
U (うめぇwww)
N (何でも)
D (出来る)
R (リターンズ)


でツンデレですね分かります。
(大剣は「タイケン」と「ダイケン」で読みが分かれるようですが)


最近アドパでナルガ2頭をバラでやってると先に倒して、
「弓www早いwww」
「ちょっと弓作ってきますwww」
なんてんで、弓は弱くないよ!ないよ!アピールが出来てる様子。
自分の好きな武器に興味を持つ、触れてもらえるのは嬉しいですし、
メインにならなくてもサブとして選んでもらえたらいいなあと思います。
ちなみに『さぶ』じゃないよアッー!


で、たまに弓を始めるにあたっての事を聞かれたりするんですが、
チャット上でその都度書くのは大変なので、「ここを見て下さい」
と言えるようなものを書いていこうと思います。


「弓を上手くなろう」じゃなくて「弓を始めよう」なんだからね。
かっ、勘違いしないでよね///
あ、これはツンデレだ。
ヤンデレだと・・・


「弓が無いとダメなの・・・何も始まらない・・・」


おろろーん、全く分かりませんorz


コメント

  1. 志乃 | URL | -

    Re: 【弓】ヤンデレ【序】

    期待age

    『まさか記事を読むだけで弓が使えるようになるとは思いませんでした(笑)」
                                      20代男性

  2. TAP | URL | -

    >>志乃さん
    『弓の記事を読むだけで昇進し、彼女も出来ました』
    なんて好評を頂いております。
    あるあるあ・・・ねーよwww

    期待ageありがとうございますw
    ほんと一からの内容になりますが、ヤンデレを広めていく所存です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/64-e659bd72
この記事へのトラックバック



