スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


にんともかんとも

2009年02月25日 21:28

昨日アドパの二人部屋に入ってクエを受けたらGアカムで、
自分以外の二人が延々閃光を投げていたでござる。
かえってスタン取り辛いでござるよ。
あといきなりタメ口だったので、後にフレに呼ばれたでござる。


今日ロードバイクで20分かけた場所に行ってロックをかけ、
メシを食い帰ろうと思ったらカギを家に置いてきてて
『忍法とぼとぼ歩き』で帰ってきたでござる。の巻。


先週末、店を閉めて常連とふざけてた時に恥ずかしい写真を撮られ、
「次の週末までにアイマス(PSP)をクリアしてなかったらうpしますね^^」
と言われてから、まだ一切手をつけてないでござる。
アドパで手一杯でござるよ。


うpらめぇ///でござる。


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    はっとりくん懐かしいです。

    恥ずかしい写真・・・一体どんな写真を撮られたのでござるか?

    ってここで言えたら恥ずかしく無いですね。(笑)

    ここは一つアイマスを気合いでクリアorおとなしくうp受け入れですね。(笑)

    うpされた暁には、是非ここでもうpして下さいね。^ ^

  2. H | URL | -

    Re: にんともかんとも

    そうですね。
    ここでもうpして欲しいですvv

    っていうか、「うpらめぇ///」にめっちゃときめきました。

  3. ポンチ | URL | -

    Re: にんともかんとも

    こんにちわw

    はっとり君…。
    劇場版思い出しました。
    知ってますか?
    ニンニンふるさと大作戦の巻。
    メカマロに恋してました(笑

    恥ずかしい写真…ジュル(-公-)
    見たいっすねーーーーーーーww

  4. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: にんともかんとも

    こんにちは!

    ハットリくんと聞いて、何故か忍者くんってゲームを思い出してしまった…。

    そんなことより!恥ずかしい写真が気になります…w
    ここは腹をくくって…。期待してますね!(・▽・)/

    ちなみに、自分もアイマス買いました。(一応一回クリアしたところ)
    最近やりたいゲームが多すぎ(出すぎ)てモンハン出来ないよう;;

  5. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    うpされそうでござるorz

    後の人生が狂うほどではないでござるが、
    でも自分でうpはしないでござる。

  6. TAP | URL | -

    >>Hさん
    ときめくなwwwでござる。

    なんとも恥ずかしいときめきメモリアルでござるよ。

  7. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    拙者は『ハットリくんvsパーマン 忍者怪獣ジッポウの冒険』
    (だっけ・・・?)を見たでござる。

    メwカwマwロwww

  8. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    『魔城の冒険』や『阿修羅の章』でござるね。
    ファミコンやゲーセンでやりこんだでござるよ。
    ハットリくんはチクワの中になぜか鉄アレイが混じってる
    不思議なゲームでござったな。

    まこと可愛いでござるよ、真。

  9. はなこ | URL | -

    Re: にんともかんとも

    すいません、間違えました。
    Hは私です!!!!!!

  10. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    大丈夫でござるよwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/62-19f0dece
この記事へのトラックバック



