
--年--月--日 --:--


カニハード

2009年02月19日 21:25

「ほら、これ(業物)が欲しかったんでしょう?」

くやしいっ・・・あんたみたいな蟹装備なんかにっ!ビクンビクン

「紫ゲージが途切れる事がないじゃないですか。気持ちいいでしょう」

くっ、ダメッ・・・いけない・・・

「全身を(ギザミZに)委ねてしまえばいいんですよ。
 こんなにいっぱいスロットも空いてるんですから、ね?」

こんな、外見の・・・装備に、堕ちちゃダメ・・・ダ・・・m・・・




堕ちましたー/^o^\


腕と脚だけギザミに委ねてしまいましたw
頭:ナルガX(ガンナー)
胴:ナルガX
腕:ギザミU
腰:ミラバルカン(上位)
脚:ギザミZ
で、切れ味1、業物、回避1


腕はともかく脚はバルカンスカートで隠れるので、
見た目には悪くないです。
まあ、元からカニの腕と脚は許容範囲だったんで、モーマンタイ。


で、今度はグラ槍担いで絶影に行きましたが、
「槍で5分針は神の領域ではあるまいか?」
という認識の収穫がありましたよ!
 λ......トボトボ


しかし、業物を付けて紫ゲージを維持するだけで2分短縮。
紫ゲージ>>>(越えられない壁)>>>他、なんですかねー。
ようやく12分半前後での討伐というところです。
首にダメージを吸われてたりランスのリーチをいまだに把握してないとか、
被弾が多かったり、イーオスUzeeeeee!などある辺りが、


熟練度>>>(越えられない壁)>>>紫ゲージ


なのでしょうね。




3000カウントありがとうございます。
なんか良く分かんない内に数字が伸びてるwww
回顧録、ネタ、絵など含めて今後もモンハンブログとして更新致します。
皆様からの拍手やコメントでパワーを頂いております。
この場で御礼申し上げます。


コメント

  1. 志乃 | URL | YjTMmlic

    Re: カニハード

    まずは30000Hitおめでとうございますー♪
    蟹は蟹でもギザミU腕は全然許せてしまう志乃です、こちらでは始めまして。

    蟹Zの赤は強烈過ぎじゃない?と常日頃感じております。
    結果として必死に蟹Zは使わない様に装備を考える毎日・・・orz

    腰と足をアカムとナルガXに変更して私も同じスキルの装備使用中です。業物いいよ業物!
    でも女性装備のミラバルスカートが羨ましくなってきた今日この頃。

    今後とも宜しくお願いしますー。

    べ、別にクリムゾンネタに釣られてコメントした訳じゃないんだからねっ!

  2. はなこ | URL | -

    Re: カニハード

    3000HITおめでとうございます!
    私はMYキャラは男の子なので、TAPさん風に言うと、えっと・・・、
    ああ、恥ずかしくて口に出せないです・・ごめんなさい・・・・・。一様私も花の15歳なので「びknびkn」とかははっきりとは言えないです・・
    こらからもよろしくお願いします!

  3. 共産ゴリラ | URL | -

    おおっ!いつの間にか3000Hitですか!おめでとうございます。

    今後もTAPさんがビクンビクンするのを生暖かい眼で見守って行きますね。(笑)

    あ、それからラージャンへのリベンジ完了しました!

    普段は剛弓なんですが、作って使って無かったティガ弓で行って来ました。

    溜め3が連射LV5なのが良い感じ・・・

    溜め2が貫通なのが良い感じ・・・

    毒瓶使用可能なのが良い感じ・・・

    ティガ弓可愛いよ・・・ティガ弓('Д`)ハァハァ

  4. TAP | URL | -

    >>志乃さん
    キャー、志乃さんようこそー。
    ギャー、桁が一つ多いーwww
    これは30000Hitまで頑張れ(`・ω・´)という
    応援のメッセージですね分かります。

    「蟹は二物を与えず」の如く、外見の代償が大きいですね。
    しかしこれで外見も良いと集会所内は右も左も、
    蟹・蟹・蟹!だったかもしれないので、これで良かったのかと。

    業物良いですね業物!バル腰可愛いです(*´Д`)ハァハァ
    実はバル腰のこの装備、ハンマー鳥兜用の装備に作ったんですが、
    回避用ならランスにもいけると思い出してみました。

    今後も志乃さんの装備と動画をパク・・・参考にランス精進します。
    (´-`).。oO(まさかクリムゾンで志乃さんが釣れるとは・・・)

  5. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    ありがとうございます^^

    15・・・?平成だ・・・と・・・?
    でもびknって、
    「言うとるやないかーーい」( ´∀`)つt[]
    ヽ(・∀・)ノ<ヒグチカッター

    とりあえずこんな下品なブログにいるのは危険です。
    近々リンクを用意するので、そこから脱出して下さいw

  6. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    ガッポイ^^

    普段からゲネポやランゴにはビクンビクンさせられてます。
    くやしい・・・でもキャンプに運ばれちゃうw

    おお、ラージャンリベンジお疲れ様です。
    ティガ弓は良いですね。
    バッド会心の紫エフェクトのカッコ良さは異常!
    溜め3が連射、溜め2が貫通、強撃ビンを使用可能で
    このフォルムとこのエフェクト!
    今ご注文頂いた方には毒ビンまで付けちゃいます。
    気になるお値段は90100z!今が、手に入れるチャンスです!

    ・・・とオススメしたくなる良い弓ですねw

  7. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: カニハード

    3000ヒットおめでとうございます!
    すごい勢いですねー。べっ、別に羨ましくなんて(ry
    でもこれも内容あってこそですよね。ネタが幅広い上にどれも面白いですもん。

    それでは、これからもがんばってください!

    あっと、確かにギザミ装備はきついですねwわざと(?)なのか性能いいし…。
    個人的には、最悪頭さえ阻止出来ればいいかなぁな感じですw

  8. ポンチ | URL | -

    Re: カニハード

    3000hitおめでとうございまするm(__)m

    2000hit・・・つい最近のような・・?
    それもTAPさんのブログがおもしろいからですねw
    これからも楽しみながら頑張ってくださいw
    こっそり応援しています。


    只今、弓装備悩み中…。
    スキルが意味分かりません(ノ∀`)たはー
    弾と瓶はべつもの…?なレベルです。

    あ、クモの巣在庫ありませんでしたーww
    はちみつ交換できにゃい(;ωノ|柱|。。。


  9. 太刀魚 | URL | -

    初めまして、tiuさんの所から来ました。

    3000hitおめでとうございます。

    コメント残すのは初めてですが、いつも楽しく読ませてもらってます。

    またよりますので宜しくお願いします。

  10. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    あざーっす!頑張りますよー。

    ギザミの剣士頭部を初めて見た時は、
    『のびたの魔界大冒険』に出てきた魔法使いの頭かと
    思いましたねw

    ザザミ装備(女)は可愛いのにギザミがあの外見なのは、
    スキルが優秀ゆえなんでしょうねえ。

    うちの可愛い子に見た目の悪い装備はさせませんよっw

  11. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    いつもありがとうございます。
    ほんと好き勝手やってるのに、有難い話です。

    「スキルは集中さえあればいい!
     集中さえあればいい!」
    「D・M・P! D・M・P!」
    です^^

    強撃ビンはダメージがダメージが1.5倍になるという素敵アイテムです。
    ニトロダケ15000個あれば調合分も安心ですよw

  12. TAP | URL | -

    >>太刀魚さん
    ようこそ、いらっしゃいませ。

    至極不真面目な当所ですが、
    そう言っていただけると有難いです。
    今後も生真面目に不真面目を貫いて行きますw
    あと、太刀を使えなくてすみませんw

    今後もよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/57-b8ded658
この記事へのトラックバック



