スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


う~ん、ハチミツ!

2009年02月19日 03:05

『送信:今日は俺のオゴリだ!』


090219.jpg

奢 る ほ ど あ る w


最近はクエ回数が少ないので集まりが悪いです。
3月中に10.000個集まるといいなあ( ´∀`)


回復Gを使うぐらいなら秘薬を飲む!
それが俺の正義(ジャスティス)!


あ、ちなみにニトロダケは15.000個ほど持ってます。
弓手には必要だからね(`・ω・´)キリッ!


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    『送信:ウホッ!』

    まさかTAPさんもHLをやってらしたとは・・・あの時後ろから殴り殺した相手がTAPさんかも・・・って思うと、
    マグナムで撃ち抜いてあげた方が喜んだかな?それともロケランで・・・駄目だ、HLネタが止まらなく成りそうです。(笑)

    さて、話題をMHに戻して・・・ざっと見てハチミツ6千個ってとこですかね?

    しかしニトロダケ15000個って・・・使いきる事無さそうですね(笑)

    そう言えば先日の弓関連の記事を読んでからラージャン狩りに行った結果・・・見事に3オチしました(笑)

    デモンズソウルばっかりやってモンハンして無かったからなぁ・・・あんなに腕が錆付いてるとは・・・(笑)

    正直ビームを転がって避けるつもりが、ビームに向かって転がってた時は我ながら救いが無かったです。(笑)

    とりあえず今日辺りラージャンにリベンジして来ます。

    それではこれからも良きハンターライフを。

  2. ポンチ | URL | -

    Re: う~ん、ハチミツ!

    オハヨウゴザイマスw
    はちみつΣΣ(゚д゚lll)
    ニトロダケΣΣ(゚д゚lll)
    いつか集会所でTAPさんがお店開いてたら
    どうしよう(´艸 `*)

    オンの話ですが、相手が見えない分、仲間の行動がわからなかったりコミュニケーションが難しかったり…色々あるとは思いますが、やはりみんなで倒す。とゆう目標があると心は一つになれますよねw
    TAPさんなら必ずや仲間を勝利に導けると思いますd(゚∀゚)
    はちみついっぱいあ(ry

  3. れもん | URL | -

    Re: う~ん、ハチミツ!

    スゴイ~~~

    でも、ちょっと気持ち悪いです\(^o^)/

  4. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: う~ん、ハチミツ!

    恐ろしい数のハチミツがw
    1万ていうと約1ページかぁ。1枠10個のドスでもきつそうなのに…。
    ニトロもそれだけあるってことはTAPさんの箱がどうなってるのか気になります…。素材とかは売っちゃってるのかな?


    PS:もし前のコメで嫌な気持ちにさせてしまっていたならごめんなさい;

  5. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    商売柄色んなゲームに触れるのですが、
    せいぜい鳥Aですよwウホッ!

    矢を放ってすぐ横回避しようとすると、
    前転することがありますね。
    自分もよくやりますw

    リベンジ頑張って下さいノシ

  6. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    へい、らっしゃい!
    クモの巣1個とハチミツ10個で交換するよw

    オンは徐々に慣れる事が出来れば、と思ってやってみます。
    始めから野良で連携を取れるとは思いませんが、
    声に出さなくても、場の空気を感じて動きたいですね。

    まずは金魚のフン作戦で行こうかとw

  7. TAP | URL | -

    >>れもんさん
    ボックスを見せると、必ず言われますwww

    自分の周りには狂走エキスをひたすら集める奴や、
    アイルー食券・上をひたすら集める強者がいますよ。

    目的のための手段じゃなくて、
    手段が目的になってるあたりが\(^o^)/ダメスギ

  8. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    いやいやいや、そんな事は全く無いですよ!
    むしろそのセンスが

    羨 ま し い w

    dosって一枠10個ですか!?
    素材やアイテムがすぐ足りなくなりそうですね。
    あ、素材はランポスからミラまで一度売却しました。
    素材を余らせるより、足りない位が楽しいな、と思いましてw
    ちなみにハチミツは素材でなく『コレクション』です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/56-7b4a0b8d
この記事へのトラックバック



