スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オン通信のためにスパーリング

2009年02月18日 17:35

自分のメイン武器は弓ですが、世間では
「火力が低い」
と思われてるフシもあるようで・・・
(そんな事ないと思うんですけどね)


今週末からオン通信を始めてみるにあたり、集会所に入って
「近接で来て下さいね^^」
なんて言われても良いように、絶影@ランスガンスを練習中。
使用武器はプロミソ、ナナソレイユ。


弓での討伐時間の倍ほどかかるわwww


15分近くの10分針とか、これでも当初から5分縮めましたよ。
でも少しずつ分かってきて回避率も上がり、ガードする場面も減りました。
あとは精度を上げ、顔を点で狙えれば5分針・・・とまでは言わなくても
もう少し縮められそうです。
業物スキルを欲しいとこだけど、ギザミZの見た目ががが・・・。


素直にハンマー担げば楽な話なんですが、
「尻尾切断しないんですか?さすがハンマー様ですね^^^」
とか言われないように切断で行った方が良いのかなと思ったり。


PSP持ち寄って遊ぶ以外のオンライン通信は人生初なので、
今からかなり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ネガ意識持ちすぎだなあ。
うん、きっといい事あるさ。
ただ迷惑かけないように準備だけはしておこう。


さあ、今夜もランスガンスの練習すっか。目標5分針討伐。


「ランスガンスってすぐ転びますよね(^^(^^(^^)」


・・・(´・ω・`)


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: オン通信のためにスパーリング

    お疲れ様ですw
    PS3を使った別の通信手段・・。
    ではkaiの人とは遊べないとゆうことで
    いいのでしょうか。
    (しつこくてすみませぬ)

    私もはじめてkaiで見知らぬ方と狩りする時はものすっごドキドキしましたww
    狩り友がいらっしゃらない時は、いまだに部屋に入れぬ臆病者ですがw

    デビュー戦がんばってくださいねww

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    こんばんは。

    TAPさんのネガ意識・・・何か凄く共感出来ます。

    私は多人数が参加して協力、対戦プレイが出来るゲームが大好きなんですが、オンラインとなるとネガ意識に捕われてやるのを躊躇してしまいます。

    まぁ、家が非オンライン対応というのも有るのですが・・・(笑)

    それでもゲーセンで幾つかのゲームはしたんですが・・・やはり時々マナーの悪いプレイヤーに当たると萎えますね。

    しかし逆に素晴らしい出会いが有るのも確かです、私がやってるのは『ハーフライフ2サバイバ-』という対戦型FPSですが、
    戦術や立ち回りが参考になる方、とにかくサポートが上手く安心して背中を預けられる方、そんな人と一緒になるとモチベが上がります。

    私がここに挙げたのは違うゲームですが、モンハンにも通じる部分が有ると思います。

    TAPさんのオンライン狩猟生活が実りの有る良い物になる事を祈ってますね。^ ^

  3. はなこ | URL | -

    Re: オン通信のためにスパーリング

    そんなに難しく考えなくても大丈夫だと思いますよ。
    弓の人は弓でくれば良いんです!弓でめっさうまいとかめちゃめちゃかっこいいじゃないですか!!!

    TAPさんがオンラインで良いハンターさんとめぐり合えますように。

  4. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    そうみたいです。
    出来れば良かったんですけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    うおおー頑張ってみます。
    オラ、ワクワクしてきたぞ!
    ワクワクし過ぎて緊張してきたぞw

    部屋にも入れないかも・・・

  5. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    『送信:ハーフ勢を発見した』

    ひょっとして名前のゴリラというのは、レジソルですね!?
    やばい、ガッポイ出来ないwww
    ジャンプドリンクのおかげでネクサスビルが崩壊しましたw

    ありがとうございます。
    頑張ってオン狩りにウホウホ行ってきます。

  6. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    『弓の人は弓で』←これありがとうございます。
    少し気が楽になりました。
    でも一応近接も練習しときますw

    良いハンターとめぐり合うためには、
    まず自分が良いハンターであるべき事を肝に命じ、
    挑戦してきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/55-ca083bcf
この記事へのトラックバック



