スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

2009年02月18日 02:18

 たのむ、そいつをゆずってくれ
 そう、かんけいないね
→ころしてでもうばいとる

「な、なにをするきさまらー!」


PS3を買いました。
これで念願のオンラインPTプレイが出来ます(`・ω・´)


kaiがあるだろう、って?
うん、GW-US3000MiniSは持ってるんだ。
ソフトを入れkaiを入れ、さあ立ち上げだ!と思ったらPCが立ち上がらない罠w
PC直してアダプタは以来放置してます。


べっ、別にソロ狩りばかりで寂しいからってわけじゃないんだからね!


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

    オハヨウゴザイマスw
    弓は動きの先に照準を合わせる…とφ(..)

    最近はもっぱら笛なのでガードできないですが、たまに猫がガードしてるの見てうらやましくなりますww

    TAPさんはkaiでき…る?のですか?
    PS3があればできるんですか?
    無知ですみませぬ(。´Д⊂)

  2. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ

    奪ったんですか!?つ「冥府」←字違うかもw

    って、少し見ない間に(ネット出来ず)記事が溜まりすぎてる!
    全部読みました!(・▽・)

    とりあえず、攻略読んでみて自分がいかに適当かが分かりましたw実は未だに弓のクリティカル距離が分からないんですよね;(ガンの貫通も)流石にある程度は当たってるはずだけど…。エフェクトがもっと分かりやすければなぁ。

  3. れもん | URL | -

    いいなぁ(´∀`)

    アドホし放題ですね∩^ω^∩
    オンライン通信系ってしたことないんですけど、なんか廃人になりそうな予感です(笑)

    弓記事、興味深く読ませてもらいました^^
    みんな、すれ違い打ちってよく書いてるんですけど、よくそんな器用なことできるなぁ~って思いました。
    でも食わず嫌いよくないですもんね。
    苦手だった大剣も30回も使えば、それなりに使えるようになりましたし、弓もいつか担いでみたいと思います!
    もちろんTAPさんオススメの弓相性のいいモンスター相手に♪

  4. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    ハンマー使ってる時、武者ネコが槌でガードしてるのを見て
    「いいなあ・・・」と思いましたねw

    kaiの通信ではないですね。
    PS3を使った別の通信手段になります。

    あの時kaiが素直に動いてくれれば4万使わずに済んだんですがwww
    友人などアドパやってると言うのもありますし、
    週末ぐらいに野良から試してみたいと思います。

  5. TAP | URL | -

    >>れもんさん
    ソロ廃人でサーセンwww

    どの武器も練習の賜物と言える動きってありますよね。
    器用と言うより、結局は反復練習なんでしょうね。
    でも中にはセンスだけで出来る人もいるようです。

    大剣は400回以上使いましたが、触らなくなってからは
    腕が錆びる一方で、もうギアノスにも当たりませんw

  6. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    出た、センスの塊の人だ!

    武神であれだけの事を成し遂げておいて「いかに適当か~」なんて、
    天性のセンスですよ。
    ギリギリギリ(嫉妬)
    自分は他の人の3倍やってようやく追いつくと言う・・・
    まさに「逆シャア」w

    アイスソードは奪ったクチです。
    サルーインは石化のゆとりクリアでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/54-fcec5c13
この記事へのトラックバック



