スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お絵ギルカようやく下描き

2009年02月10日 21:46

いつもの装備で描いてみた。
集中、通常強化、捕獲見極め。下絵の武器はラー弓。


090210.jpg


ここからトレスしてペン入れして取込んで着彩して・・・
\(^o^)/
発動スキル【遅描き名人】ですね分かります。


描いてみて再確認しましたが、ポッケ編みは正義やなーw
初期はレイアレイヤーやナナストレートにもしてたけど、
増弾のピアス取ってからはポッケ編み一択(`・ω・´)


こうやって趣味がバレるんだぜwww


さて・・・いつ描き終わることやら。


コメント

  1. はなこ | URL | -

    Re: お絵ギルカようやく下描き

    早描き名人にはならないんですか?w

    ポッケ編み、可愛いですw
    個人的にはココットウェーブがかなりキますが!

    何時できるのか楽しみです!

  2. 家に帰って来た共産ゴリラ | URL | -

    おお、下描き完成ですね。

    ポッケ編みがTAPさんの正義(ジャスティス)ですか・・・うむ、分かります。(笑)

    後は『遅描き名人』を消す為に『早描殊』を装備するだけですね(笑)

    ではではギルカ完成を楽しみに待ってますね。

  3. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: お絵ギルカようやく下描き

    自分はGの頃からレイアレイヤー一択ですw
    これだけは譲れない!(・ー・)

    それにしても上手い…。これならポッケ編みもアリだな…とか思ってしまいましたw

    それでは、完成を楽しみに待ってますね!

  4. TAP | URL | -

    >>はなこさん
    早描き名人、なりたいですねー。
    どんな装備でスキル発動するのやらw

    色々描いてみて、気に入ったのがあれば
    アップしてみようかと思います。
    今のを終わらせるのが先決ですが・・・

  5. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    お帰りなさいw

    ポッケ編みはジャスティスですよね!ですよねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    『早描珠』の生産素材が知りたいこの頃です。

  6. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    男なら誰しも、譲れない物があります(`・ω・´)キリッ

    ポッケ編みはカントリーソング好きな自分にはストライクでした。
    ポッケ編みと砲モロコシで農園風な感じに。
    ああ、また新しい装備を作りたくなってきたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/44-fee4addd
この記事へのトラックバック



