
--年--月--日 --:--


マスター、いつもの

2012年01月23日 21:12

ちょっと時間がある時にガガガッガオガイガーっと村クエをやってました。
手をつけてなかったクエも消化し、村☆4までのクエを全部埋めてから、カヤンバと遭遇しました。
うふふ、廃人の血が騒ぎますよ(^ω^)


さすがにジャギィガンランス改では面倒になってきたので、
そろそろいつものあれを作ろうがというところです。


『討伐隊正式銃槍』


P2Gから大変お世話になってますし、好きなガンスを挙げるとこのシリーズが出ますね。
村縛りでやっていた時、クシャの一戦討伐や最後の招待状でも活躍したなあ(しみじみ
さて、必要な素材は・・・火炎袋があと1個ね。レイアは慣れたものだしゆゆうでしょ(^ω^)

討伐 ×

討伐 ×

捕獲 ×

討伐 尻尾から逆鱗


いつものセンサーか・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/417-b83a8446
    この記事へのトラックバック



