スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今は昔

2011年09月09日 18:35

ほぼ月イチ更新でこんにちは。
すっかりモンハン賢者タイムを過ごしております。(キリン娘で抜くという意味ではなく


先日3DSでMH3G発売の発表があった際も、
何だか自分のテリトリーとは違う場所の出来事だという印象を受けました。
「ああ・・・今本当にモンハンと離れてるんだなあ」
と思いました。


こんな状況なので3.11以来やると言っていたハチミツ募金もやってませんが、
毎月11日にはいくらかの募金をさせて頂いてます。
そもそも自分の誕生日が某月の11日なので、11日には縁が深いというか、
少年野球時代も『11番目の男』と言われてきましたからね!
(補欠じゃねーか)


冗談はさておき、今まで【モンハン】と【その他のゲーム】だったものが、
【モンハンを含むゲーム】という意識に変わってきています。
ただ、過去これほどまでにハマったタイトルはありませんでしたし、
モンハンによって得られたものは大きく、モンハンがあって出来た交流もあります。
このモンハンというゲームには本当に感謝しています。


ただ今は一つのゲームを延々と遊ぶよりも、今まで遊んだ事のなかったタイトルにも手を出し、
色々と楽しみたいなーという状況ですね。
休日の使い方も変わったというかMH以前に戻ったというか、すっかりアウトドア。
運動後30分以内がプロテイン摂取のゴールデンタイムだぜ!(キリッ


何だかモンハンブログとしては最終回なトーンになってきましたが、
亀仙人の言うところの「もうちょっと続くんじゃよ」ぐらいは続くんじゃないですかね。
それもちゃんとした記事ではなく、日記っぽくなりそうですけど。
そんぐらいの気軽さでいいのかなーと思っとります。


とりあえず3DS版はスルー予定w


コメント

  1. いち | URL | -

    お久しぶりです。

    こんにちわいちです。自分も3DSには手を出す予定はないですね…。P2Gの方はHR1でのモンスターハンタークリア出来ました。残り3秒だったけど(笑)ラーが倒れた瞬間はマイガンランスから竜撃砲でましたね!ということでまだまだ楽しめそうです。

  2. TAP | URL | -

    >いちさん

    まだまだP2Gを楽しんでらっしゃるようで、何よりです(^ω^)
    モンスターハンターHR1クリア懐かしいなあ・・・あれは熱かったですw

    現時点で3Gを買う予定は無いですが、
    周りの友人たちが買って「やろーぜー」ってことになったら
    買うかもしれませんねえ。
    ソロ用に3DSから買うのは無いと思いますけど。

    すっかり家ゲーから離れた最近ですが、
    また何かあれば更新すると思います。
    たまーに覗いてやってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/410-cfd6a24f
この記事へのトラックバック



