スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広告に卍固め!(ダーッ

2011年06月23日 04:22

どうも、ご無沙汰と不義理をいたしております。
広告なんて出たのは初めてじゃないかしら。


ここ一ヶ月ほどPSPに触れる事はなかったんですが、先日久しぶりに電源をつけてみました。
バッテリーが切れてました(((;^ω^)))


ゲームをやってない間、あちこち足を運んで家具を見て部屋の模様替えをしたり、
美術館やサバゲーに行ったり、または地元のイベントに参加などしてました。
こう色々と出かけたりしてるのを考えると、今までどんだけ時間をモンハンに捧げてたんだとw
おかげで得たものも多いんですけどね。


そんなわけで今後はモンハンをやるにしても、更新するにしても、今までほどつっこんだプレイや
ガツガツ攻略することは多分無いだろうなと思います。
だいたいやってない間に下手になりすぎて、久しぶりにGJテオに行ってみたら、
あっという間にベースキャンプ送りリタゆゆうでしたし^p^
P2Gって・・・・・・楽しかった思い出補正高すぎじゃね?w
それでも良いクソゲーだと思いますよ。
あ、世の中のゲームは大まかには良いクソゲーとクソゲーの2種類に分かれると思います。


暫く家ゲーのくせが無かったんですけどね、PS3版の『PORTAL2』にはまってしまい、
再び家でゲームをやるようになって、PSPもようやく起動するようになりました。
前にP3をやったのって5/15の次が5/23で、そっからずーっと空いてたんですよ。
以前の自分からは考えられないです。


モンハンをするにしても結局一人だとそこまでテンションがまだ上がらないので、
アドパに繋いで誰かと遊ぶのがメインになりそうですね。
幸いなことにまだPS3のフレさんがアドパをやってるようなので、
野良でやろうとして周りがフレ部屋ばかりで泣いて帰る、という事態は避けれそうですw


このひと月更新が無い間も足を運んで頂いて申し訳なく思うとともに、感謝の念で一杯です。
どうもすみませんでした。
そして、ありがとうございます。
それでは一ヵ月後にまたお会いしましょう(ぉ ←女神の機械槍風に


コメント

  1. クリストフ | URL | UP6Poous

    Re: 広告に卍固め!(ダーッ

    更新乙です!
    更新確認や装備の参考にちょくちょく覗いていたんですが、更新あって安心しました。

    モンハンとは距離を置くのですか・・・
    リアルが充実するのは良いことですが、少しさびしいですね('A`)

    次の更新楽しみにしてます!

  2. | URL | -

    >クリストフさん

    いや、本当にありがとうございます。
    それと更新が無くてすみません。

    今はモンハンからは離れていますね。
    飽きた、っていうわけではなく、きっかけがなかなか無かったのと、
    GJテオに瞬殺されたので心が折れただけですw

    またそのうちに何か書ければというまったりモードで、
    更新もゆるゆると続けて行くんじゃないかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/406-f25c1199
この記事へのトラックバック



