スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏にキタイキタイ

2011年05月23日 19:42

うわあ、もう更新するネタがないよう。
と思っていたら来ましたね、MHP3HDが!
ポータブルなのに据え置き機での発売とはこれ如何に?


( ´_ゝ`)流石にPS3のHD画質は綺麗だな、弟者よ

さすが兄者GK乙。ゲームは内容だというのに(´<_` )


アドパでPSPユーザーとも通信ができるということは、内容の調整は入れてこないでしょうね。
通信プレイがメインなんだろうから、綺麗になる分には良いんじゃないかなー。
ああん、HD画質でGJテオと戦いたいようw


とりあえずP3はユーザーが多いですからHD化の実験にはもってこいですね。
(ボトム数が大きすぎるので、サンプルにならない気もするが)
実績が良ければ過去の各社のイチオシタイトルも、今後HD化するんじゃないでしょうか。
PSP版ウイイレ2011をHD化とか。
いや、だったら最初からPS3版買うわ。


んー、できれば色々調整してから出して欲しい。特に効果周り。
エフェクトや音が今のままだと、画面が綺麗な分しょっぱさが際立つ気がする。





これとは別に、最近FF零式の動画も見まして、非常に面白そうだったので期待してます。
クイーンの薄い本的な意味でも。


コメント

  1. ぴにゃこ | URL | -

    >うわあ、もう更新するネタがないよう
    モンハン落語ェ…(´・ω・`)

    HDのニュースみたときは、一瞬テンション上がりましたが、
    タイトル画面の「HD ver.」というロゴのミスマッチな跡付けっぷりと、冷静に考えて「未調整なら、買ってもやることねぇなぁ」と思ったら、
    一気にテンション落ち着きました(^_^;)
    まあ、値段次第と言ったとこでしょうかw

    でも、PSPリマスターのコンセプトは、名作ソフトのHD化らしいですから、
    もし2GのHDverと同時発売なら、確実に2Gのみを買いますwww

  2. TAP | URL | -

    >ぴにゃこさん

    どうもすみません。
    長らくの放置で不義理をいたしております。

    しばらくPSPというか家ゲーの習慣が無くなってて、
    更新するにも非常に腰が重くなってしまいました。
    それでもコメント返信だけは早めにすべきでしたね。
    申し訳ないです。

    最近ようやく家でゲームをするようになってきて、
    久しぶりにP3で新しい装備を作ってみました。
    狩りには出てませんがw
    またP2GのGJテオにも一回やってみましたが、
    ノーモーション突進クソゲーされて止めましたw
    なかなか上手くいかないもんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/405-35ae4588
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。