スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンピーなう

2011年05月09日 21:56

5月に入ってからモンハンどころかPSPの電源を入れてない状態なう。


GW中、友人が泊まりに来たり、あまり夜更かしせず(と言っても2時以降就寝)朝に走ったり、
映画を見て、出かけて~などなどしていたら、生活の中にモンハンが入ってきませんでした。
空いた時間は読書。積ん読をショウカショウカ……


確かに以前ほどのめり込んでないのも事実なんですよね。
今はジョギング、サイクリングなど体を動かす方にシフトしています。
P3発売以降、弛んでしまった体を引き締めなおすチャンスだなと、食事も含め生活を見直し中。
GW中はビールがうまかったー^p^
また、部屋の模様替えのために家具店をうろうろと。


PS3はここ2ヶ月ほど起動してなかったので、PSNが止まっても不自由してなく、
クレジットカードの登録もしてなかったので、復旧したらパス変更すりゃいいかという程度。
他に家ゲーですと、最近ヴァンキッシュとヘビーレインが安くなっていたので購入しました。
これは一人用のゲームだからPSNいらないのよね。
どちらも1時間ほどしかやってませんが、ゲーム内容は面白いと思います。


モンハンは今んところ、やりたくないわけじゃないけどやる気のスイッチが入らない状態なので、
充電期間としておこうかと思います。
ブログの更新は、ゲームをやらなくても書けることがあるから続けれますがね。


そろそろモンハン落語を書く時が来た……けど、どんな噺を書こうとしてたっけ……(´・ω・`)


コメント

  1. ぴにゃこ | URL | -

    どもです(^_^)

    TAPさまにアドパ同伴の依頼をして間もなく、PSN事件が起きましたからねー。二度目の夢が叶うのは一体いつになるやら…。

    とは言っても、わたくしも最近モンハンに飽(ry。久しぶりに起動しても、フィールドに飛び込んで10分もすれば、電源を切る始末…。
    毎週必ずと言っていいほどやっていたDLクエストもめっきりやらなくなりました(´・ω・`)

    今日とあるサイトで見た情報によると、PSNユーザーに対する補償として、ゲームを数本無料DLサービスするとかなんとか。
    でもこれは今のところ欧米だけらしく、日本での補償がどうなるかは分からないらしく。
    でも、もしこんな補償になったら少しテンションあがります!(クソゲーでなければですが…)

    とりあえず、モンハン噺は楽しみにしておきやす
    (≧∇≦)

  2. ぴにゃこ | URL | -

    アドパじゃなく、リアル集会場でした(^_^;)

    あと、最近アンチャーテッドと三国無双6買ったので、はまってます!
    アンチャのB級映画のノリがたまらんwww

  3. TAP | URL | -

    >ぴにゃこさん

    すっかりMHから離れてましたが、今日(というか昨日か)
    久しぶりに遊びましたよ。
    ソロでなくPTプレイだったので、イベ金銀に酷い仕打ちをされても
    笑いながら遊べましたねえ。
    ソロだったら「クソが」とか言いながら途中で止めてたかもw

    PSNが復活したら、繋げられると良いですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/403-bb4a8365
この記事へのトラックバック



