
--年--月--日 --:--


三角食い

2011年04月26日 23:50

小さい頃、三角食いを特に強制されたりはしませんでしたが、
それをやらないと怒られる学校もあったとかなんとか。怖い怖い。
残さず食えばそれで良いのにね。


誰でもメイン武器を持ち、またサブに使用する武器もあると思います。


自分のメイン武器は言うまでもなくガンランスです。
既に使用回数が1100回を超え、名実共にメイン武器と胸を張れますね!(`・ω・´)
火山火山……


次いではスラッシュアックス。
使用回数約170回とそれほど多くは無いですが、火山に持ってってないんで実数です。
剣斧の変形機構や属性開放などがあり、複雑かつ浪漫武器だとの認識もあるでしょうが、
思った以上に扱いやすいと思います。
何か他の武器を使ってみようかなー、と思ったらスラアクおすすめ!


それより少し回数が落ちてヘビィボウガンが三番手。約160回。
しゃがみ撃ちが非常に楽しく、またボウガン毎にスキルを変更するなど工夫する余地があり、
長く楽しめる武器だと思います。
レウソルの火力装備着たきりすずめうめえ^p^


ちょっとマンネリだなあと思うタイミングでこの3つを使い回すと、
その度に新鮮な気持ちで遊ぶ事が出来ますね……だなんてキレイ事ですがw
どれかの武器を使ってて、「ああもう!」ってなったら他のを使うノンポリシー。


ガンスだと機動力ないわー→スラアク

接近すると被弾増えるわー→ヘビィ

しゃがめる場面少ないわー→ガンス


なんというノンポリェ・・・^p^


コメント

  1. かたな姫 | URL | FFeI7iKU

    Re: 三角食い

    メイン武器1100超えですか…うちは現在弓634(武蔵)です。これ以上使いたくない!
    ヘヴィいいですよね!でもどういう防具使えばよいのかイマイチわかんないんですよね。こんど防具ブログに乗せてくださいな(ォィ

    弓だと面倒くさい⇒ランス
    ランスだと削りウゼェ⇒弓
    気分転換に⇒ヘヴィ

    うちはこんな感じです

  2. TAP | URL | -

    >かたな姫さん

    こんばんは。

    自分もP2Gのラストはガンランスの使用回数を2222回にして、
    P3へ引き継いだりしました。
    キリの良い数字が出るとそこで止めておきたくなるのは良く分かります

    ヘビィの装備ですか。
    結構お守りに頼った装備があるので参考になるかは置いといて、
    そのうちヘビィ装備もアップしてみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/401-4e1cd1a4
この記事へのトラックバック



