
--年--月--日 --:--


ジョー「そっちは残像だ!」

2011年04月22日 23:43

単純な性格だなあと思う。


昨日まで「んもー、銀レウスの顔なんて見たくない!(`・ω・´)狩りになんて出ねーよ!」
とか思ってたのに今日の配信DLクエスト『凶暴竜の宴』だっけ?をやった途端に、
「うははwwwモンハン面白れーwww」
ってなるこの変わり身の早さ。拙僧は節操なしでござる。


P2Gの時にあった『最後の招待状』でラージャンが2頭出たように、
一定時間過ぎると2頭目のジョーさんがやってくるのでその前に1頭目を倒せるかが肝キモ。
1戦目は時間内に倒せなくて乱戦になりましたが、これはこれですっげえ楽しいw
PT戦だと確実に1頭目を倒せちゃうから、暫く経ってから入るのも面白そう。


今んところ、18~19分ぐらいでのクリアをうろうろしてますが、
これをできれば10分針まで縮めたいですねー。


このクエストをクリアする事で貰えるチケットからは、ブラックレザー(脚)装備を作れます。
これは元々火事場のポイントが11あって、これに危険珠1と他のスロに危険珠2を入れることで、
簡単に火事場+2を発動させれます。
今後TAをする人の必須装備になるんじゃないかなあ。
自分は今の被弾状況を見るととても使いこなせませんが(((;^ω^)))


この週末ちょっと帰省するので、P3やってる友人と久し振りにPT戦をやろうと思います。
飲んでてまともに出来るかどうかねー?


「おや、ジョーが2匹に見えるよ」
「はっは、飲みすぎじゃね?」
「ですよねーwww」


 ↓  ↓  ↓
『クエストに失敗しました』


コメント

  1. ぴにゃこ | URL | -

    帰省した際には、ぜひリアル集会場を!!

    同郷の私としては、一度TAP様のお目にかかりたく存じます
    (≧∇≦)

  2. TAP | URL | -

    >ぴにゃこさん

    おお、地元でもオフとかやりたいですね。
    自分の友人など誘えばホイホイ来そうな面子もいますしw

    ブログにメールフォームとか用意した方がいいかしら?(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/400-36db811c
この記事へのトラックバック



