スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


月月火水木金冠

2009年02月07日 04:01

カテゴリ編集して「雑記」と「装備」を分けてみました。

あとラクガキうp



昨夜(むしろ早朝レベル)寝る前に金冠狙いのフルフル討伐に、
「旧沼地の怪談」クエへ行ってみました。


フルフルはもう勝手知ったるなんとやら。
金冠狙いもありましたが、淡々と討伐できるクエは眠くなるんで
寝る前に丁度良い
んですね。
これがラオシェンだと途中で寝るんで却下。


一匹目はまあそこそこデカイかな程度、二匹目は明らかに残念なサイズ。
ほどほど眠くなったしまあ今日はいいか、と思ってたら・・・



【最大全長更新】



( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キングクラウンの勲章ゲット!
これで全勲章コンプリートだぜフゥハァハハー!


興奮して寝られませんでしたwww


さて、今日は自分をモンハンに引きずり込んだやつと久し振りにPTプレイ。
こやし玉持ってキャッキャウフフしてきます。



あと最近サトー亜種さんの足跡があって描かなきゃというプレッシャーがw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


上げるまでの繋ぎに最近店のノートに描いたラクガキ晒し。
最近と言っても去年の10月・・・ほんと描かないなー。頑張ろ(`・ω・´)
写メなんで見辛いかも知れないけど、色々誤魔化せるw

090207.jpg


コメント

  1. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: 月月火水木金冠

    普通かなぁとか思ってたらキングサイズとかありますよねw
    フレとドスやってた頃、自分が「これは小さいね」って言ったドスイーがキングだった時は流石に眼科行こうかと思いましたwというか恥ずかしかったなぁ;;

    そんなことより、勲章コンプおめでと~(・▽・)
    自分も最後がキングクラウンでしたw


    絵見ましたよ!普通に上手い…!Σ(・□・)
    これはあんなのとかこんなのとかも期待出来そうだ…。

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    こんばんは。

    勲章コンプリートおめでとうございます。

    やっぱり友人と狩りに行く時はこやし玉、けむり玉、各種タル爆弾辺りはパーティーグッズとして持って行きますよね。(笑)

    しかし待てよ・・・その友人さんが男だとしたら・・・こやし玉の匂いが漂う中で、男同士でキャッキャッウフフ・・・。

    (((((゜Д゜)))))ガクガク、ブルブル
    恐ろしい(笑)

  3. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    ありがとうございます。
    キングクラウンは後回しになりますよね。
    ナナの金冠を付けた時も「小さくね?」と感じましたし、
    意外と金冠銀冠の差は無いのかもしれないですね。

    絵は・・・黒歴史の賜物ですwww

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    ありがとうございます。
    忘れた頃にひょっこりと揃いましたw

    それはくそみそテク(ry)
    いや、使用キャラが女なので問題ないはずwww
    ( ・∀・)ノ==● コヤシダマー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/40-7d7f393b
この記事へのトラックバック



