スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\ドゥクシ/

2011年04月02日 23:26

110401.jpg

 ↑
昨日、4月1日限定でこんな感じにしてました。


いやね、「ちょwwwデザインwww」とか「可愛いですね」とか、
まるで俺が本当にこのデザインに変更したままであるかのようなコメントを頂いて、
「エイプリルフール乙」みたいなのが無いんですよ。


これじゃあまるで俺がオタクだと思われてるみたいじゃないですかプンプン!


ところで、先の装備記事でモンハン部ジャケット装備を紹介した際に書き忘れた事が。
胴をモンハン部、脚をアグナにするとジャージにブルマっぽくなります。




ドプフォwww
ブ ル マ とかwww
これではまるで拙者がオタクみたいではござらんかwww
違うでござるwww拙者オタクではござらんwww


ござらんwww


コメント

  1. かたな姫 | URL | M0T4prPw

    Re: \ドゥクシ/

    ビックリしました…シンプルから激オタ仕様になっていて…
    回路遮断、熱暴走、よくわかりませんがそのまま布団に入って寝てしまった(マジ

    前の話ですが「こだまでしょうか いいえ地雷です」が激ツボでした。TAP様のQ&Aなどを友人に話すと普段何言っても対して笑わない奴なのにすんごく笑います。
    その才能下さい。

    家にいるとき毎日無理してでも見たくなる何かがありますね。このブログ。
    うちのブログのリンク集に追加させてください…

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    ドプフォwww


    ブ ル マwww



    うん……『誰かが言わなきゃ』と思ったので……。

  3. オトト少尉 | URL | -

    ラブプラスを嗜んだ時点でガチオタ認定されたようですよ、こんにちは\(^o^)/

    この前ビックカメラでガンプラ買ったついでにフィギュア売り場を覗いたら姉ヶ崎寧々ちゃんを発見。自然とTAPさんのことを思い出してしまいましたよ!

  4. ジレル | URL | jymnV9h6

    Re: \ドゥクシ/

    あ~見損ねたw

    あぁ、ブルマねw
    TAPさんといえばブルマだもんね~www

  5. TAP | URL | -

    >かたな姫さん

    どうもありがとうございます。
    激オタは仕様です(中の人が

    リンクはどうぞー。
    こんな所でよければ末席に加えてやって下さいませ。
    ネタの良し悪しはその時のテンションにもよりますが、
    そう言って頂けると嬉しいですね^ω^

  6. TAP | URL | -

    >共産ゴリラさん

    ドゥクシwwwドゥクシwww
    拙者違うでござるよwww

    多分これが無くてもブルマというだけでこの扱い!
    ブルマは悪くないよ!記念保護物なだけだよ!

    オウフwwwこれではまるでry

  7. TAP | URL | -

    >オトトさん

    やったね、オトトさん公認の中!
    ……DSiの充電っていつから切れっぱなしだっけなあ。
    まあほら、あれですよ。
    ゲームを起動しなくても寧々さんはいつも
    心のデュアルスクリーンに映ってるし!

    3DSはさすがに買えませんけどね(´・ω・`)

  8. TAP | URL | -

    >ジレルさん

    P3Gにザザミ復活希望ω・)ノ

    P3でも真っ先にそれっぽい脚防具が無いか確信しましたしおすし。
    で、がっかりシマイスターですし。
    アグナも一番近いってだけで、brmじゃないんですよねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/395-899409a7
この記事へのトラックバック



