スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただのしかばねのようだ

2011年02月26日 22:36

インフルエンザで倒れてました(´・ω・`)


日曜の夜頃から熱が上がり始め、月曜はそれでも仕事をしていたんですが、
火曜に「モムーリ(もう無理ぽ)」と医者に行ってみると、
「インフルだよ馬鹿野郎うろうろしてねえで寝てろカス」
と言われたので大人しくしていました。


始めは「休んで家でゲームができるお^ω^」と思っていたけど、
そんな甘いもんじゃなかったねw
PSPをつけて5分で吐き気が起こるわ眩暈はするわで、本当に安静にするよりなく、
たまに携帯でツイッターを眺めて外界の空気を感じるぐらいしかできませんでした。
くそー、火山ツアーぐらいできると思ったのになあ。
『咳をしてもゆとり』


そうそう、体調が悪い時は水分を補給して布団に入って汗をかけというじゃないですか。
少し良くなった頃合で何かCDをかけようと思い、
やかましいのも何だから落語のCDをかけて、そのまま寝てしまいまして。
で、深夜にのどが渇いて水を飲もうとしたら、リピートにしてたCDから志ん朝師匠の
『真景累ヶ淵』が聞こえてきた時はいやな汗をかいたなあ……。
そこからまた熱があがるとは、祟りかもしれん……。


結局まともに動けるようになったのは今日。
「いやあ健康って良いものですねえ」(シベリア超特急)
PSPの画面を見ても目が眩まないって素敵!
シヌどん幹事のオフがあるのでそれ用に新しく装備を作ってあれこれ組み直して、
フィールドに出て目立つかどうかチェックしたりしてねw
うおおー、俺が前に出るぜー!!111


でも隠密装備の凶刻で、味方の後ろからパスパス撃ってどや顔してるかもしんない。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. TAP | URL | -

    まさかシベ超に反応があるとはw
    良い映画……です……よ?

    まだまだ全快とは言えませんが、また体も鍛え直したいですね。
    お互い体調管理には気をつけましょうーノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/381-92a803dc
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。