
--年--月--日 --:--


ランボー・怒りのしゃがみ撃ち

2011年02月20日 21:00

前回のヘビィボウガン記事で紹介した寒冷地仕様を見て、
「以前UPしたやつと同じじゃねーか」
と思った方もいるかもしれませんが、違いはちゃんとありますよー。
腰だけフロギィS→ユニクロに変わってます(キリッ!


ジンオウガの碧玉を使ってまでこんなネタ装備っ……


まあそれは置いといて、今はこんな装備をメインで使っています。

110220a.jpg

なんという俺得グリーンベレー^p^
発動スキルは回避性能のみだなんて、普通おましかないのがバレちゃう!(ビクンビクン
まあしゃーないんですけどね。空きスロは頭で1、腰で2だけだし。

110220b.jpg

流石のもしもし画質クオリティ。

110220c.jpg

逃げろ逃げろー!ケツからクチまで弾を通してやるぜフゥーハハハー!


神撃、ハープール、烈風砲と合わせるとテンションUP【特大】
ライトではスナイプシューターか戦虎が似合いますね(^ω^)
しかしグリーンベレーがティーガーを担いでいる姿はシュールだぜ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/380-05f9e158
    この記事へのトラックバック



