
--年--月--日 --:--


ブレのみ^^

2011年02月17日 17:50

相変わらずこやし玉を投げる日々です(´・ω・`)
とか言っても楽しんで遊べていますよ。
自分で楽しい部分を見つけるのが楽しいですね、って、あれ?(゚д゚)


その中で色々書きたい事が出てきましたが、内容がまだちゃんとまとまってないので
今後の更新予定を忘れずにメモメモ。


■対ディアのガンス立ち回り(補助アイテム無し)がそれなりに出来てきた。
 基本反時計回り。腹をメインにガ突きと斬り上げ、厳しい時は足狙い。
 ハリケーンミキサーは歩くかステップ(コロリン)で左足外側へ。2回振りは見てから回避。
 尻尾?いらんがな(´・ω・`)


■苦手モンスター対策中。現在ボルボ亜種。
 突進は(自分の場合)右に歩いて曲がりが見えたら止まって過ごし、突進済みのルートへ移動。
 まっすぐなら回転回避。
 3WAY雪塊は間に入れば問題なし。
 とか考えずに、盾を持てば良いと思うよ。


■ハンマーの溜め2が楽しくて困る。
 業物4攻撃8おまゲットでアルメタ装備が完成したわあ。
 マイセット名は『克巳vs花山』


■ヘビィボウガンのしゃがみが楽しくて困る。
 通常弾強化4攻撃7おまゲットでヘビィ装備が完成したわあ。
 マイセット名は『あまいぞ男吾』


■オトモ防具の最終系は、頭フロギィ、胴コナン。


■フレ部屋はサーチOFFれ(゚д゚)9m
 アドパでサーチオフに出来ないフレ部屋の主は建てないで欲しいと思います。
 サーチすると「ふれのみ^^ フレオンリー^^ フレ以外はキック^^」
 ばかり検索にかかるカオスっぷり。アドパおわたw
 よーし、今度アドパで【ブレ部屋】建てちゃうぞー。
 ブレ幅【大】のヘビィボウガン限定部屋ヽ(´ー`)ノ何という俺得!


■ハチミツはまだ4000個。クモの巣とネットで1000個。


■ガード性能1と2、回避性能の有効性。
 ガード性能+2信者だったけど、最近は1にして攻撃スキルをつけたり、
 回避性能と併用したりしています。
 同じ敵を相手にしてもガ性1と2で戦い方に変化がでるから、本当ガンスは面白いよ。


という感じで更新する予定ですが、今書いた内容で充分じゃね?とか思いましたとさ。


コメント

  1. クリストフ | URL | UP6Poous

    Re: ブレのみ^^

    ディアブロスは2Gから一番嫌いなモンスです!
    動き回るし頭固いし新モーションあるし…

    ハンマーの溜め2で頭をかちあげて相手がひるんだ時の爽快感は、一度体験すると病みつきになりますよw
    あと装備の名前「克巳vs花山」って何なんですかw
    今後の更新に期待します!

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    こんにちはー(*^ω^*)
    アドパまじ死んでますねwww
    >フレ以外はキックします^^
    >お前をキックするわ、ボケ~www と一人テレビの前でヒーハーする毎日っすわ('A`)

    この前のアプデでやっと放置キャラに対して強制退出がかかるようになったので、今後のソニーの対応に期待ってことで。御意見箱みたいなのってあるのかなー?ちょっとみんなでソニーにメール送るのも手かもしれませんね。

    TAPさんがブレ部屋立てた横に漏れ部屋が立ってたらそれ多分俺ですwww


  3. ジレル | URL | jymnV9h6

    Re: ブレのみ^^

    ブレ幅【大】のヘビィボウガン持ってたっけ・・・・?
    ああ、ディアの素材が足りないわwww

    というか、アドパ有料と無料に分けて欲しいキガス
    無料はカオスでいいから、有料は機能も空気も快適みたいなw

  4. TAP | URL | -

    >クリストフさん

    P2Gのディアは戦っていて楽しかったですよー。
    潜りからの突き上げも、P3と違って土煙がちゃんと見えましたしw
    P3は対ディアスキルを用意しないとストレスが溜まりますね。

    ハンマーのかち上げ怯みは良いですね。
    あれは良い(`・ω・´)
    『克巳vs花山』ですが、独歩が
    「あいつは空手を完成させちまったんだよ」
    と言ったような、自分のスラアクハンマー装備の完成形です。
    (スキル的な意味で)

  5. TAP | URL | -

    >オトトさん

    こんちはー。
    オフ狩りの話が出てますが、オトトさんとはカラオケもしたいですね。
    入れる曲が被りそうw

    「フレへや^^」が多くてサーチかけて5分ぐらいで
    PS3の電源を落とす事も多く、アドパはあまりやってないのが現状ですw
    アップデートでロビー放置が無くなったようですね。
    ただ今度は時間帯によっては落ちやすくなったとか……
    上手くいかないもんすね(´・ω・`)

    今度やりましょっしょい。

  6. TAP | URL | -

    >ジレルさん

    ディアの骨髄が出なくて、20戦して1個とかで萎えちょります。
    これもテーブル云々なんですかねー(´・ω・`)
    でもディアヘビィはしゃがみが楽しいですよん。

    ああ、アドパは有料無料分けするのも良いかも。
    鯖も強化して、機能も増やして、改造通報が出来てとか。
    したら今みたいな状況じゃなく、住み分けも出来るんですが。
    現状「タダよりカオスな場所は無い」ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/378-2ba71b49
この記事へのトラックバック



