スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もお世話になりました

2010年12月30日 15:48

今年も残りあとわずか、本当にあっという間でした。
P2Gであれこれ遊んだり、P3が発売したりとモンハンで充実した分、
リアルが逼迫されたりもしましたけどw


細々とブログを続けてきましたが、これも閲覧して頂いている皆様のおかげです。
今年もありがとうございました。


さて、MHP3ですが現状ではモンスターを一通り倒して、
これから素材や勲章を集めたり立ち回りを考えようかなというところ。
まだガンランスしかまともに使っていませんし、
この先さらに面白くなっていくでしょうね。
ほとんどソロだったのでPTプレイももっとやっていきたいなと。


正直な話、P3を触った始めの頃の感想は『これじゃないモンハン』でした。
P2Gを遊びすぎていたせいか思い入れもあってか、不満も多かったんですよね。
P3をやった後、P2Gの悪い所を忘れて、良い所しか思い出さなかったっつーのもあるけれどw
でも改めてP3向かい合ってみると、やはり面白いゲームだなと思います。
根っこの部分はしっかりと『モンハン』でした。
(P2Gとtriしか触ってない若輩者が言うのもなんだけどw)


非難や否定するのは簡単だけど、その前にちゃんとそれを受け入れて、
自分の中でそれに向かい合ってから判断しないとね。


来年の抱負はこれだなあ。
「受け入れてから、判断する」
簡単なようで、その実いまだに出来てない難しい事だ。
この抱負を漢字一文字で表すと……


「受」


(゚д゚)!


コメント

  1. ドヴェ | URL | 4qjzkRWE

    Re: 今年もお世話になりました

    いつかTAPさんとアドパでドゥンドゥンしてみたいですなぁ(´・ω・`)
    下手ッぴなんで、誤射ばっかしそうですが・・・

  2. A-ALICE- | URL | -

    アドパでは、お世話になりました!!

    初コメですが・・・w

    ガンランスについて、とてもお世話になりました!!

    ガンスの魅力や浪漫やハチミツ・・・w

    来年も、お身体を大事にしてドゥンドゥンがんばってくださいw

  3. クリストフ | URL | UP6Poous

    Re: 今年もお世話になりました

    ガンスについての情報ありがとうございました。
    来年もガンスでGANGANやっていってください!

    ついでに私事ですが、ハンマーが作れるそうなんで今日解禁のDLクエ(バキの)をやりました。
    このクエ、なんと全裸で上位のジンオウガに立ち向かわなければなりません!
    どのくらいいけるかと思いガンスで行ったら、撃沈しました・・・
    TAPさんなら、ジンオウガ得意みたいなので楽々できそうですね・・・

  4. TAP | URL | -

    >ドヴェさん

    明けましてあめでとうございます。

    アドパはP3になってからまだ3回しか繋いでないですが、
    ご一緒できる機会があればぜひぜひ。
    ガンスPT組んでみたいですねー。

  5. TAP | URL | -

    >A-ALICEさん

    明けましておめでとうございます。
    そうですね、初な感じはしませんがw

    年末から年が明けてもずっとガンスってました。
    または炭鉱で働いてたり……

    今年もアドパでお会いできたら、
    その時はどうぞよろしくお願いします。

  6. TAP | URL | -

    >クリストフさん

    明けましておめでとうございます。

    待望のハンマーイベクエですね。
    しかし裸でジンオウガ討伐とか流石のバキクエ(゚д゚)
    オーガェ……

    まだDLもしてませんが、ガンスで挑戦してみますね。
    。o0(片手剣で行きたいなあ……)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/368-f40c05f7
この記事へのトラックバック



