
--年--月--日 --:--


ドーベルマン刑事

2010年12月24日 17:00

44マグナムをぶっ放す、今のジャンプからは考えられない漫画の『ドーベルマン刑事』。
ちなみにコロコロコミックでも『ザ・ゴリラ』でマグナムをぶっ放してました。片手でw
規制が緩い時代ならではの漫画だなあ。


「ねんがんのドーベルメイルをてにいれたぞ!」
という事で、現状でのガンス普段着が完成。
お守り探しも良いけれど、お守りを着ける装備が無くちゃあ本末転倒。
「服を買いに良く服が無い」でござる(・ω・)


■普段着その1

101224a.jpg

頭:ニ眼または三眼のピアス
胴:ドーベルメイル
腕:スティールS
腰:スティールS
脚:ガンキンU
石:砲術5、気配-10

スキル:【ガード性能+2・砲術王・砥石高速・挑発】

胴がドーベル…胴ベル……いや、なんでもない(´・ω・`)
全体的に黒でまとめてアクセントにオレンジを配置した俺得設計!
頭は2スロあれば何でも、胴も同様に。
スキル発動はスティールとガンキンさんと護石のおかげだね。
色合い的には残月が似合うんだけど、性能的にどうしても裏を担いじゃうっ!(ビクンビクン



■普段着その2

101224b.jpg

頭:フロギィS
胴:フロギィS
腕:スティールS
腰:ロックラックS
脚:ボロスS
石:砲術5、気配-10

スキル【ガード性能+1・体術+1・砲術王・挑発】

茶系統でまとめた荒野のあらくれ風。
レッドデッドリデンプションを遊んでたので、これは好きだなあ。
護石砲術8で武器スロを使うか、砲術10のお守りが出れば挑発の代りに砥石高速が発動。


砲術10か……かみ おま 


コメント

  1. クリストフ | URL | UP6Poous

    Re: ドーベルマン刑事

    普段着の2つめがかっこいいですね。
    しかしこんないい護石が出てきません・・・

    ガンス初心者として質問なのですが、クエスト時間がかかり過ぎてしまうのはどうしたらいいでしょうか?
    村クエの大連続狩猟で、苦手な奴だと20分針とかかかります
    やっぱ慣れるしかないんですかねぇ・・・
    もしよければ、何かご教授願います!

  2. TAP | URL | -

    >クリストフさん

    こんばんは、どうもありがとうございます。
    護石は人それぞれになってしまいますよねえ。
    自分は最近全く掘りに行かず、クエストを楽しんでますよ。
    お守りはトライの時にギスギスし過ぎましたw

    どのクエストに、どの武器で行っているかで
    時間は変化しますので一概に早い遅いは判断し辛いですね。
    ちなみにハンマーと比べると、遅くなるのは仕方ないですw

    もし被弾して遅くなるならあの名言、
    『3回突ける時は2回、2回突ける時は1回』
    を守ってみてはどうでしょうか?

    あと自分も始め苦手だったジンオウガを連戦して、
    徐々にタイムが縮まる事でモチベも上がったので
    単体のモンスターで練習するのは悪くないと思いますよー。

  3. クリストフ | URL | UP6Poous

    Re: ドーベルマン刑事

    返答ありがとうございます!
    要するに、欲張らずに冷静に狩れってことですね
    頑張ります!

    あと、護石は砲術+9のが出ました!

  4. TAP | URL | -

    >クリストフさん

    危ない!そのお守りは呪われてますよ!
    俺が供養しておきますので、その砲術9のお守りを渡してください。
    さあさあ、遠慮せずにm(゚д゚)m



    そんなお守り出たことないすヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/367-21ddc119
この記事へのトラックバック



