
--年--月--日 --:--


感謝とバサルのバオーをコロリン

2009年02月04日 03:54

動画無し、攻略無し、装備晒しはエロ装備の弊ブログが
1000アクセス越え致しましたワーイ。
(´-`).。oO(Wカウント有りだろ)
誠にありがとうございますと謝意を表すとともに、
訪問者も物好きだなあという思いで一杯ですw


先月の半ばから書き始めたのを改めて読み直してみましたが、
「これはwwwひどいwww」
なんと言うか一貫性が無さすぎ。書きなぐりってレベルじゃねーぞ。
そんな内容に頂いている皆様のコメントや拍手、有り難く存じます。
今後も生暖かい目で拙文を眺めて頂ければ幸いです。

|、∧
|Д゚) <今日もくだらねえ事書いてやがんな
⊂)
| /

↑こんな感じで。



さて、ギルドカードの勲章で唯一残っているキングクラウンを埋めるため、
再びバサル狩りに旧火山素材ツアーへ行ってました。


当然リタイヤマラソンを繰り返す訳ですが、
バサルの擬態時にキングサイズを見極めるためには、
龍弓【天崩】でサイズを測るという方法を取っています。


納弓状態でバサルのいるエリアに入り、キャラがリラックスポーズをとった時、
真ん中の背岩が天崩の先端よりも高ければキングサイズ付近。
越えていれば銀冠確で、あとはリタマラして金冠を狙うだけだと思います。


お、なんかちょっと攻略っぽくないっすかwww


ここでもう一つ気付いたのがカウンター咆哮の回避タイミング。
一般的には頭を下ろすタイミングでコロリンすると言われてますが、
自分はバサルの足元を見て回避しています。
咆哮時に左足を動かすタイミングとバインドのタイミングが連動しているようで、
足が動く瞬間に回避すれば間違いなく無効化できるかと(要回避性能1)。


おおおおっ!なんか攻略記事っぽいぞ、おいw


という感じで昨日はバサルマラソンをやってたのですが、
緊張感の無い金冠マラソンには当然酒が入るわけです。
バサルが咆えてもコロリンで回避。
「効かぬ、効かぬわ」とか「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」とか
酒も入って世紀末ハンター気取りの一人上手。楽しそうだなおい。


グラビの咆哮も回避できるかなと思い試してみたところ失敗が続き、
「酒が足んねえな」
と呑んでみると、これが回避できること。

| ゴロゴロ
|r'⌒X⌒ヽ ∩゙⌒゙、⊃
|__乂__ノ (。Д。)⊃ 効かぬ効かぬー


すっげーかわせる、楽しーw


すっげーかわせる、高耳要らねーw




すっげー頭痛い('A`) 二日酔い


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    (゜∀゜)←生暖かい目(笑)

    ・・・(゜д゜)スゲェ・・・。

    TAPさんは酔拳の使い手でしたか…。
    酒が足りない時は避けられ無かったものが、更に飲む事で避けられる様になったのがその証ですね(笑)

    そういえば酒呑みながらこのゲームした事無いな…。

    よし!酒買って来よう!・・・・・グハァ、給料前で金が無ぇ!

  2. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: 感謝とバサルのバオーをコロリン

    1000アクセスおめでと~^^

    バサルすごく参考になりますね!サイズ計りとか面白そうwカウンターバオーは今度やってみます!あれ食らうと硬直長いからうざかったしw

    って普通に攻略記事書いてる…!?Σ(・□・;)
    ( ・ー・)/(。。)熱はないようだ…。

  3. ポンチ | URL | -

    Re: 感謝とバサルのバオーをコロリン

    はじめまして!
    1000hitおめでとうございますw
    何度かお邪魔させて頂いてるのですが
    コメント初めてさせて頂きます~。

    ショートコント…仕事中に読んで
    顔がニヤニヤしてしまい危なかったです…。

    またお邪魔させて頂きたく思いますw
    では~

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん
    呑めば呑むほど・・・駄目になるw(人として)
    以前行ってたバーが閉店してからはあまり飲まなくなりましたね。
    同店のバーテンダーが新店舗を構えるのを待ってる状態です。

    飲みながらの狩りで、ラオだけは行かない方が良いですよw

  5. TAP | URL | -

    >>カッピーさん
    あざーす^^
    バサルは足元を見やすくかわしやすいんですが、
    グラビだとちょっと見難いですね。
    まあ、酒が入れば(ry

    これでもう攻略系のネタ尽きたwww

  6. TAP | URL | -

    >>ポンチさん
    はじめまして&ありがとうございます。
    と言うか拍手コメ頂いてましたよね。
    あれの返信の仕方が分からないアナログ人間ですみませんw

    あのネタは神々コントを見た時から温めてましたw
    初めてGクック先生に挑んだ時、散々やられた実体験も含んでます。

    それではまたよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/36-83806245
この記事へのトラックバック



