スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


割りとやり切った感

2010年11月21日 19:27

丼$魔さんの管理人クエストに挑戦してみました。
あ、タイトルの「やり切った」のはこれに関してではないです。
まだ一回しか挑戦してないですし。


ただ8回潜られてフェスタ03のギザミを思い出し(♯^ω^)ピキピキとなったので、
今回も一回の挑戦で出した記録でいいんじゃないかと思ったw
あんなクエストを指定してくるとはホンマ鬼やでぇ……


管理人クエ以外では、マガティガ@笛をやっててようやく10分針が出ました。

101121.jpg

【装備】武器:クーネハウカム 胴:ルーツZ 他:胴倍化
【スキル】真打 笛吹き名人 砥石高速 回復速度+1 不運


カイザミガオレンとどちらにするか迷い、
ナルガ2頭5分針でもお世話になったこの装備を選んでみました。
見た目の悪さはこの際気にしない(´・ω・`)


ガオレンなど紫ゲージのある武器ではヒットストップで被弾しやすくなる場面でも、
クーネの場合だとそれがないため安定して立ち回れるのが大きかったと思う。
特にマガティガのような大きいサイズだとホント楽(精神的に)。
ガンスといい、クーネは良い武器だわー。


でも一乙してるしまだ縮むので、これも「やり切った」というものではない。
じゃあ何かっつーと、
 
101121a.jpg

101121b.jpg

101121c.jpg

101121d.jpg


3ページどころか30.000個超えたヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 白鳳 | URL | -

    Re: 割りとやり切った感

    蟹は潜りで本当にタイム変わりますからねー。
    TA向きなモンスって何だ?ナルガとか?

    ハチミツ…へ、変態だっ(褒め言葉)!

    さて、丼さんクエ頑張りましょう!(タイム当て的な意味で

  2. Vesper | URL | mwaZBcwA

    はじめまして☆

    こんばんは、Vesperと申します。

    初めてコメントさせていただきます。かれこれ半年くらい前からROMっておりましたが、TAPさんのハチミツの在庫にはずっと注目してましたw

    この度3万個越えを果たされたとのこと、誠におめでとうございますw陰ながらずっと応援してました。

    私の在庫は1万個ほどですので、そこそこ変態の部類だとはおもいますが、TAPさんにはかないません。そのままP3に持っていきたいです。

    ブログの更新と、P3でのハチミツの個数楽しみにしておりますw
    長々と失礼いたしました。

  3. TAP | URL | -

    >白鳳さん

    ついったー上では挑戦の苦しみを拝見してます。
    自分はもう終えてたから他人事で見てましたがw

    カニはTA向きじゃないけど、TAに必要な忍耐力が試されますね。
    結論、「俺 に は 向 い て な い」

    ハチミツはやり切った感ですね、
    世の中にはさらなる変態がいるようですが、
    P3では彼らに負けないような紳士になろうと思ってますよ。
    紳士>>>変態>>>一般

    あ、そうだ。丼さんのタイム当てないと。
    ギザザミにイライラさせられたから、遅いタイムにしてやろうかしらw

  4. TAP | URL | -

    >Vesperさん

    初めまして。
    ROMとハチミツへの注視ありがとうございますw

    無事ハチミツを30000個集めれたのは、皆さんからの
    「変態だー!」
    という視線があったからだと思います。
    み、見られてるっ!(ビクンビクン

    1万個も充分HENTAIの部類に入ると思いますのでご安心下さい。
    もう手遅れですwww
    P3でもご一緒にハチミツ(変態)紳士を目指しましょう。

    閲覧ありがとうございまーすヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/357-1536a77f
この記事へのトラックバック



