
--年--月--日 --:--


ガンスアイコンゲットだぜ!

2010年11月18日 17:29

の予定です。


P2G→P3への引継ぎ特典で『P2Gで一番使っていた武器のアイコンと使用回数』
を表示してくれる勲章が手に入るようです。
現在ガンランスの使用回数は2214回。
あと8回使って2222回でその引継ぎ勲章を貰おうと思っています。


あと8回かあ……。
丼$魔さんの管理人クエストとあと1回ぐらい武神行って、
最後は皆であれこれ遊んで2222回を迎えたいかな。


この引継ぎ特典勲章には他にもP2Gでのプレイ時間が表示されるんですが、
正直これはいらなかった。
いや、入れて欲しくなかったw


だって、ギルカ交換した時に
「……(;^ω^)……****時間とか、キモ……」
って思われるのが分かりきってるし!


「ちゃちゃっちゃうんdねす、kこれは寝オチの時間がたた大半を占めてですんれ!」
とか言い訳するのも何だしあれだし。


「でも確実に****時間はプレイしてるんですよね」
と言われれば
「はい」
と答えざるを得ない。
だって本当の事ですもの!


ここ最近ハチミツを集めながら寝オチしてるので、またモリモリとプレイ時間が延びてます。
ああ、やべえなあ。
引継ぎしたいのにしたくないようw


どうせならプレイ時関よりも、ハチミツの所持個数が表示されれば良かったのに。


(P3でギルカ交換後)
「キモイですね^^;」


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/356-c0cb1f2c
    この記事へのトラックバック



