
--年--月--日 --:--


P2Gでのやり残し

2010年11月05日 20:22

各武器使用回数が100回単位またはゾロ目で埋まってきて、
P2G残りの期間で使える武器が減ってきました。
今のところ笛だけは回数制限なしで使い、最終的にキリの良い数字になればいいかなー。


そんな笛で最近やってる事といえばこれ。

101105a.jpg

なかなかティガさんがデレてくれません(;^ω^)
1回だけすっげーデレた回があったけど、自分でフラグを折るブサメン振り。
威嚇と回転しかしなかったのに、どうしてスタンプを外すのかと。


怒らせてからスタンとってぶん回し~睡眠爆破が良いのか、
スタンとって怒りバックジャンプの後で睡眠爆破が良いのか分かりませんが、
こういった最適解を求めるパズル要素が訓練所にはあるのかもね。
最終的には運ゲーだけどw


さて、P2Gも大詰めにきてアイテムボックスの中も詰まってきました。

101105b.jpg

クモの巣と釣りカエルを結構集めてたんだなw
 
 
2ページ目
101105c.jpg


3ページ目
101105d.jpg


4ページ目
101105e.jpg


あと16枠でハチミツ3ページコンプですう^p^
これでも8ページ目の半分以降からは空き枠なんだけどねw


コメント

  1. 竹蔵 | URL | /Amn5WiM

    きれいなハチミツだなぁ^p^
    おっと今回は気になる1ページ目が公開されてますねw
    ビンはないのにカラの実がありますなー
    私のハチミツはいつまでたっても
    1列も埋まらないのでした(´・ω・`)

  2. memory | URL | DdMDrPns

    Re: P2Gでのやり残し

    でたw
    変態ハチミツ集めw ( ̄b ̄) シーーッ!!
    え~と、あと99×16で。。。え~と。。。

    とにかく、あと少し? 頑張ってくださいw

  3. TAP | URL | -

    >竹蔵さん

    もう少しで「キレイなBOX」が完成しますよー^p^

    1ページ目は2ページ目の初めからハチミツを並べるために、
    ビンや弾、カラ~などを置かないようにしてますね。
    そもそもクモの巣や釣りカエルでも圧迫されてますがw

  4. TAP | URL | -

    >メモさん

    世の中にはもっと上を行く変態がいるらしいので、
    自分の段階だとまだまだノーマルと言ってもいいかもー。
    (´・ω・`)そんな事ないよね

    あと16枠なんて楽勝なんなんだ…ぜ…!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/352-0756815f
この記事へのトラックバック



