
--年--月--日 --:--


P2Gをキリ良く終わろう

2010年11月02日 17:00

2204回、現在のガンランスの使用回数。


思えばG級ラージャン訓練をやるまでの使用回数は20回強。
その訓練で「ガンランスって面白い!」と思ってからここまで使ってきたのか。
ソロ武神、サブキャラを作って村縛り&ガンス縛りでHR1モンスターハンターをクリアしたり、
集会所はキークエのみの縛り(村あり)でウカムまで倒したりと、
メインキャラ以外でもあれこれ触ったので実質はこれ以上に使ってますが。


メインキャラではあと18回使ったら2222回とキリの良い回数になるので、
そこでP2Gのガンランスは終了しようと思います。
特に「記念に○○に行く」とかせず、気負わず遊んでると思いますが、
2222回目はいつものメンバーで遊べたら良いなと。


他の武器でも555回とか200回とかキリ良く合わせて止めておいて、
P2Gでの武器使用回数の集大成としたいなあ。


それにしても太刀の使用回数が112回とか、太刀ェ・・・^p^


コメント

  1. 丼$魔 | URL | mQop/nM.

    Re: P2Gをキリ良く終わろう

    俺とか、1200時間近くやってますけど、大剣の使用回数29回です(マテ

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    ここはキリよく太刀を1111回迄頑張るべきですね(マテ

  3. TAP | URL | -

    >丼$魔さん

    自分に合わない武器はあまり使わなくなりますよねー。
    P3が発売する直前になってようやく双剣の使い方が少し分かるも、
    太刀の使い方は1mmも理解できません(´・ω・`)

    1000回使ってそれなりに動かせかなというレベルなので、
    P3では序盤は寄生に回ろうかと思います^p^

  4. TAP | URL | -

    >共産ゴリラさん

    太刀なんて最初からなかったんや……

    斬って怯ませて追撃して怯ませて、だなんて一見すると
    「俺にも出来るじゃん!」
    なんですが、現実は狙った所も斬れないというていたらく!

    斬れないからキリも良くなくていいんじゃね?というオチでー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/351-3a2332da
この記事へのトラックバック



