
--年--月--日 --:--


狩猟笛るんです

2010年10月28日 19:00

ボーンS装備を作ったついでにボーンU装備も作ってみた。
ちなみに、ハチミツ大量ストックのためモンスター素材はレア物以外処分してるので、
再度ドスファンゴを倒しに行ったり、達人のドクロを探しに行くとか(´・ω・`)……


101028a.jpg

【笛吹き名人・砥石高速】
【ギルドガードピアス・ボーンU・コンガU・ボーンU・デスギアS】

色合い的に大虎鐘が似合うかな。大虎鐘は匠と耳栓いらずで使いやすい。
会心マイナス30は残念だけど、攻撃大も吹けるしソロにもPTにも扱いやすい武器だね。
紫がめっさ短い笛が多い中、これはまずまずの長さだと思うw
砥石以外へのスキル変更も可能で、運搬の達人あたりで『名人・達人』を並べるのもオツ。



101028b.jpg

【笛吹き名人・○○○】
【カイザーX・メイドベスト・海賊J・ヘルパーUスカート・ミヅハ真】

前回の記事で紹介した笛名人・耳栓装備の、頭と腕を変更。
腕は海賊Jが一番似合うけどスロないのが痛いなあ。
おかげで武器スロまで使って発動したスキルが、
笛吹き名人と砲術師って(´・ω・`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/349-83fff0d1
    この記事へのトラックバック



