
--年--月--日 --:--


ボーン・トゥ・キリング

2010年10月26日 23:50

これね。


101026a.jpg


ボーンSとキリンS。
ボーンとキリン。
ボーントゥキリn……ごめんなんでもない(´・ω・`)


これはアドパで久し振りにご一緒した凄腕Sさんのをちょこっといじった装備。
スキルなんて笛吹き名人があれば事足りますよ、って事で発動してるのは
【笛吹き名人・全耐性+3・盗み無効】
これが双にゃふ決戦装備(キリッ!


以下笛装備あれこれ。
 
 
最近弓は全く触っていないため、装備の半分を削除し装備BOXの中を大幅に整理し直し。
そして笛装備セットがかなり増えたため、それ用のページを取ってみた。
マイセットもガンランスと笛で10:10になるとかもうねw


匠業物や、匠高耳装備などのガチンコ装備はあるものの、
PTでは火力は足りるし普段一緒に遊ぶ面子も匠にはあまり拘らない(PT戦で)ので、
普段使うのは『笛吹き名人(+α)』程度に落ち着けちゃうね。


101026b.jpg

【笛吹き名人・高級耳栓】
【ミヅハ真・ブランゴU・ブランゴU・ヘルパースカート・ミヅハ真】

モロコシの色合わせで作った装備の笛版。珠の入れ替えじゃなくもう1セット作ったお。


101026c.jpg

【笛吹き名人・耳栓】
【ミヅハ真・メイドベスト・アメザリ・ヘルパーUスカート・ミヅハ真】

赤いのは耳栓まで、アメザリは使ってみたかっただけw 腕はパピでも良いんじゃないかな?


101026d.jpg

【笛吹き名人・剥ぎ取り鉄人・採取+1】
【ゲリョスX・プライベート・パピメルX・プライベート・パピメルX】

ハンターは左利き、ミラメノスはベース……ムギ派ですけどもー(・ω・)タクアン
笛吹き名人・回避性能1に変更も可。


101026e.jpg

【笛吹き名人・砥石高速・状態異常強化】
【混沌のパオ・メルホアZ・ザザミZ・メルホアZ・ザザミZ】

頭を三眼にすれば匠笛吹きもできるが、それはガチ装備でやれば良いと思うの(・ω・)
対黒グラでモリモリ毒らせれるよっと。


101026f.jpg

【笛吹き名人・回避性能+1】
【ギルドガードピアス・ヒプノメイル・ナルガX・ナルガX・デスギアS】

褐色っていいよね!


【匠・笛吹き名人】
【三眼・フルフル・ギザミU・フルフル・モノデビルU】 一番使う笛装備。


【笛吹き名人・防御+30】
【キリンS・ファミ通TシャツS・バサルX・三眼・ザザミX】 ブル魔。


-----以下ガチ装備-----


【笛吹き名人・匠業物見切り1】
【カイザミ】


【笛吹き名人・匠業物見切り1】スロ1
【カイザーX・クロオビX・ギザミU・ギザミZ・アカムト】


【笛吹き名人・匠・高耳】スロ1
【ミヅハ真・クロオビX・リオソZ・ミヅハ真・ミズハ真】


【笛吹き名人・匠・耳栓・砥石高速】スロ1
【ミズハ真・クロオビX・リオソZ・ウカムル・ガルルガX】


【笛吹き名人・業物・見切り3】
【カイザーX・ブランゴZ・ギザミU・カイザーX・ディアブロZ】


【笛吹き名人・匠・回避性能1・龍耐性5】
【ナルガXキャップ・ナルガX・金色真・ナルガX・金色真】


【笛吹き名人・匠・砥石高速】
【三眼・クロオビX・ギザミS・クロオビX・クロオビX】




最近は演奏効果を切らさなきゃ笛吹き名人もいらないかもと思い始め……いや、いるか。
それにしても、アカム笛の万能性は異常!


コメント

  1. zitoh | URL | wLMIWoss

    Re: ボーン・トゥ・キリング

    自分のblog更新した後に覗いてみたら、ほとんど同じタイミングで似たような装備(ボーンS)が紹介されててびっくりしたzitohですこんばんはー(゚∀゚)

    そしてボーンには笛+が付いてるからかー、と自分で納得w

    それにしても、沢山作ってますなぁ。もうP2Gでは装備作るのやめようとか思ってたんですが、人の装備見るとどうしても作りたくなっちゃいますねぇ(*´∀`)
    そして真鎧玉が足りなくなっていく…w

    露出多い装備は褐色がやっぱり似合うと私も思います。P3では褐色にしようかな、いや、うーん。悩みどころです(;^ω^)

  2. memory | URL | DdMDrPns

    Re: ボーン・トゥ・キリング

    リアルでも、色白memoryです!!
    おはようございますw

    なんか、笛の装備可愛いですね~
    私も、今までスキル重視だったけど
    そろそろ、かわいい装備作ろうかな~

    えっ?そんなことは、いいから、
    村モンハンに行け?
    失礼しました((((((((((`▽´;)さささ

  3. TAP | URL | -

    >zitohさん

    ボーンS可愛いよハァハァ、のシンクロプレイですね。
    これが意外と良い装備と言うか、いやエロい方にですけど、
    笛に関してはもう金色一式より鉄板でいいんじゃないかと全国で(ry

    笛装備を作ってたら気付くと14セットもありまして、
    真鎧玉絶賛枯渇中につき装備作成不能になりましたヽ(´ー`)ノ

    褐色以外を選ぶとか、ビアンカ以外を選ぶようなもんですよ!

  4. TAP | URL | -

    >メモさん

    色白キャラには用はねーぜ、って訳でもなく、
    自分も割と色白なんですけどね(;^ω^)
    日焼けしてもすぐ戻る体質とかもうね。

    笛吹き名人は5スロで発動するので、
    装備の見た目をあれこれいじれるのが良いですねー。
    他の武器みたいに2スロ×3+1とか使わないのが優秀。

    P3発売まであと1ヶ月ですよっ。
    それまでにクリアできなかったら、周りの人が遊んでくれないかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/348-16fac38e
この記事へのトラックバック



