スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


笛笛笛苗

2010年10月20日 18:31

普段アドパでは野良部屋をうろうろしてますが、
たまたまフレ部屋に顔を出したらいつもTCでやってるレイアの人が
ヘッドセットを買ってVCのテスト中だとか。
そこで俺もVCと繋いでみたところ、


「お前鼻息荒いなw」


いやいやいやwww
どうやらPS3での感度設定が高すぎたようで、これを抑える事によって解消。
ああー、ひょっとしたら今までVCで遊んでた時に


「やだ、この人鼻息荒い」


と思われてたとしたらうわああああああぁぁ……興奮する!(ハァハァ


同じ部屋にいたZさんとテストで行ったクエは相変わらず【一縷の月光】
O:ランス
Z:ガンス
俺:笛(クーネハウカム


エリアに入りまずは高耳~自分強化。
演奏で出遅れたためヘイトを稼げず、頭がこちらに来なかったため尻尾を攻撃。
O「前行って頭叩けやー」
俺「ちゃうねん、尻尾スタン狙っとんねん
Z「腹いてえwww」


そのうちレイアが怒り、咆哮を裏ガードしようとした2人だが、
高耳の演奏効果のため裏ガードモーションを取れなかった。
O「ちょっと、裏ガードできねえwww」
俺「サーセンwww」


サマーを喰らって回復しようとしてるところに、ぶん回しを当て回復をキャンセル、
からのヘイト誘発突進でPKしようとしたり、まさに対人地雷!
野良部屋では出来ないプレイができるのがフレ部屋の楽しみですよねー(^ω^)


その後もう一名参加で、全員笛を担いで来たため「普段笛で行かないクエに行こう」
という事でヤマツカミへ。
お題は「メリーゴーランドを演奏攻撃で抜けれるか実験
レウスレイアの尻尾回転も体勢が低いタイミングで抜けれたので出来るはずなんだよね。


……10分以上経過してもメリーゴーランドを出さないヤマさん空気読みすぎ^p^


その後1回だけ出してきたワンチャンスで、
【一拍置いて演奏開始~一拍置いて□演奏1】
で被弾する事無く回避出来た。検証完了!
多分この日、良いプレイしたのはこれ1回こっきりだなw


他の3人が笛を使えるプレイヤーだとしたら、自分は苗使いぐらいだねヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 笛笛笛苗

    おはようございます^^

    最近、笛なTAPさんですね~^^
    ガンランスを、おろそかにすると、拗ねますよw
    私も、太刀や弓ばかり使ってたら
    拗ねて、拗ねて><
    わざと、竜撃砲の冷却時間を長くされたりしました^^;

    VCで、鼻息荒いんですか? やだな^^;

  2. TAP | URL | -

    >メモさん

    すっかり笛なTAPさんですこんばんは。
    ガンランスなら俺の隣で寝てるから大丈夫なんなんだぜ!?

    >竜撃砲の冷却時間
    関係が熱いほど冷めやすく、冷めた関係ほど熱いのが続くとは如何に?
    ガンスってヤツは不思議だぜ・・・

    鼻息は普段荒くないですよ。
    狩りが乗ってくると分かんないですけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/346-84441cff
この記事へのトラックバック



