スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体験版荒野

2010年10月14日 19:29

間違い、体験版後夜。


MHP3体験版は午前中のうちにDLして、昼休みと夜に何度かプレイ。
ランスやハンマーはtriをやっていたおかげかあまり違和感なくプレイ出来たが、
片手剣の回転斬りを出そうとしてメニューを開くなどと……
△+○入力で回転斬り、○+×でジャンプ斬りが出ても良かったんじゃないかな。
慣れの問題かもしんないけど、セレクトは通常のコマンドに入れて欲しくはないもんだ。


体験版で一番面白いと思えたのが進化した双剣。
ほんと「進化した」ってのが似合う。
これは今回一番人気になるんじゃないかな、という事と、
P3Gが出たら弱体化されそうなぐらいの強さを持ってる印象w


っていうところで後はひたすらレッドデッドリデンプションやってました^p^
メインデータでは世のため人のために働き続ける西部の守護神ですが、
新たに作ったサブデータでは悪行の限りを尽くす非道限定プレイ。
町中で撃つ、荒野で撃つ、走ってる列車の機関員を撃って止める。
保安官も民警団も賞金稼ぎも全て撃つ。
悪行が西武全域に広まり【デスペラード】と呼ばれ恐れられる……
なーんてやってたらオオカミの群れに襲われて死にました、俺ざまあwww


そんなタイミングでzitohさんがPS3を起動したので、メッセージを送り合流。
アドパが夏場の芋洗いプールの混み具合でワロスp
誇張抜きで0人のエリアが無いの、体験版効果すごいね。


まずは肩慣らしにポンデを討伐。
ちょっとソロより体力多いかな、ぐらいに思っていたらボルボロス亜種に2連敗w
え、ソロより圧倒的に体力高いですう。
zitohさん、今度リベお願いします(´・ω・`)


P3体験版と言ってもクエストは2つだけなので、まだまだ暫くはP2Gを遊んでると思いますよ。
なんたってガンスと笛が使えるしね!
体験版ェ・・・
 
 
101014.jpg

「店長」ですって!

なるほどこっちが現実だったか!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 体験版荒野

    こんばんは~^^
    世間は、体験版で、盛り上がってる中、
    ちょっと、ひねくれ気味な、私と
    おそらく、同じ気持ちじゃないかと思って
    遊びに来ましたw
    ま~体験版に、ガンスがあったら
    2Gと、操作方法が、違ってややこしくなる
    ということを、回避できてるので、良かったです^^
    えっ?負け惜しみじゃないもん(◎`ε´◎ )ブゥーー!

  3. a26_primula | URL | 3fSe.YNE

    Re: 体験版荒野

    こんにちは!
    片手の回転斬りは、連携中に限り○+△で出せますよ!
    セレクトボタンでの攻撃は私も苦手なんですが、
    連携に頻繁に組み込む攻撃は大抵連携用の操作があるので
    一応の救済にはなっているようです。

    双剣はだいぶ以前とは違う操作感になりましたよねー!
    テクニカルで面白いと思います^^

    製品版が出たらガンス一辺倒になると思うので、
    体験版のうちに他の武器を満喫してます!

  4. TAP | URL | -

    >隠しコメbさん

    その辺は製品版が出てからのんびりと調べ遊ぶつもりです。
    体験版の内容で今から焦る必要もないかなと。

  5. TAP | URL | -

    >メモさん

    うんw ガンスが無かったので周りが盛り上がるほどには
    自分は盛り上がってないんですよw
    triやってた事と、クエも2つだけですしね。
    あとロアルドロスとボルボロスはそんなに面白く(ry

    当面はP2Gでガンスやってると思いますよ^ω^

  6. TAP | URL | -

    >ぷりむらさん

    な、なんですとー!
    いやいや、貴重な情報ありがとうございます。
    これで片手剣を安心して触れそうですw

    体験版の中では双剣が面白いですね。
    新ゲージが組み込まれた事により、
    一辺倒な戦い方ではなくなる気がして双剣株急上昇。

    でも製品版が出たらガンスや笛を使って、
    双剣はあまり触らなくなってしまいそうですけどw

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/343-ab3abcd1
この記事へのトラックバック



