スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体験版前夜

2010年10月12日 18:19

MHP3の体験版にはガンランス、笛、弓がありません。

MHP3の体験版にはガンランス、笛、弓がありません。


体験版配信しなくていいんじゃね?


っつーわけにもいかんかw、
だったら他の武器を触って遊んでいれば良いわけですよ。
どうせまた訓練所であれこれ使う事になるだろうし。
それに色んな武器を触るのもこのゲームの醍醐味なんで、
自分の使いたい武器以外を触ってれば、新しい魅力も見つかるだろうね。


って自分に言い聞かせてんだよ!?


そんなわけで、自分が体験版で触るであろう武器を予想してみる。

1・ハンマー
トライではランスが便利すぎてあまり触る事がなかったため、
体験版で触っておこうと思う。
ただし製品版でが出たら鈍器は笛に(ry


2・片手剣
トライからアクションが増えて面白さがグンと上がった武器だと思う。
なのでこれを機にある程度慣れておくのも良いかなと。
ただし片手剣の扱いはお察しレベル。


3・大剣
P2Gでの元々のメイン武器。
なんだかんだで扱いやすく、新アクションが増えた事で
プレイヤー毎の個性が出るようになったと思う。
ただし抜刀→コロリンだけで良いんじゃね?とも思うが。


他の武器、特にスラッシュアックスはトライを遊んでる時、
「うはwwwぶんぶん回すの楽しいおwww」
なんて扱いしかしてなかったので(と言うかランスばっかだった)
P3では出来るだけ扱えるようになりたいなー。
これもギミック武器だしね(・ω・)




4・レッドデッドリデンプションを遊んでるかも


コメント

  1. soco | URL | -

    Re: 体験版前夜

    こんにちは

    >MHP3の体験版にはガンランス、笛、弓がありません。
     体験版配信しなくていいんじゃね?

    僕も箱Fをやってるからか、無理に体験版をやろうとは思いませんねぇ
    >自分が体験版で触r…(ry
    そうですよね。誰もやらないとは言ってないですよね。すみません
    …レッドデッドリデンプション……
    4って、それ武器ちゃうよw
    なにやらロマン溢れる西部劇らしくw
    レッド~は、うーん やってみたいなぁ
    でも スーパーイナズマキックを回避するために
    ベルQに会いに行かないとw

    ガンスがない体験版にワクワクしないなんて
    僕もいつのまにやらすっかりガンス脳になってるなぁ

  2. TAP | URL | -

    >socoさん

    まだちょこっとしか触ってません^p^
    triやってた分ランスやハンマー片手は以前の感覚で使えましたね。
    めっさ下手になってたけどw

    で、結局レッドデッドやってましたw
    自分の悪行が西部全体に広まって、
    連日連夜賞金稼ぎに追われるようになってしまいましたよ。
    返り討ちだぜー^p^

    ガンスか笛があればめっちゃ遊んでたと思うんですけどね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/342-cb1fc9f9
この記事へのトラックバック



