スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アドパに来たりて笛を吹く

2010年10月10日 18:20

また更新がフェードアウトしそうな気分をぐっとこらえてこんにちは。


先日レイアの討伐数が999匹になったので、アドパで友人と合流し
「1000匹記念討伐いこーぜー^^」
となったまでは良かったけど、さすがレイア討伐数が3000匹を超えてるヤツは違うね。


「じゃあ裸で行こうぜ^^」


いやいや、ちょっと待てと。裸とかそーんなのいいから普通に楽しもうぜ。


「じゃあ持ち物は爪護符砥石だけな^^」


oh……
部屋も【レイア部屋】【改造禁止、持ち物は爪護符砥石のみ、3死OK、まったりと^^】
で立てやがって、こんな部屋に他人が入ってくるわけn……
ピンポーン♪
「こんばんはー」
ピンポーン♪
「こんばんはー」


満 室 に な り ま し た


そんな物好き達が集まる部屋なので、まったりどころかノリも良く、
非常に気持ちの良い記念クエストができました。
自分はクーネハウカムで高耳でサポしつつ(自分強化を切らしながら)
時々スタンを取ったりバックジャンプにぶん回しを当てたり、
サマー→毒で体力の減った仲間を回復させようとして間に合わずに、自分だけ回復うめえ^p^


その後も同じ縛りのまま武器替えつつ何戦かして解散になった時、
フレ登録を申し込まれたのでこちらもと快諾(^ω^)
野良で気が合った後にこういう事があると嬉しいねー。




別の日には野良で【おしゃれ部屋】なんてのにブルマ装備で凸してみたところ、
これが楽しすぎワロスwww
「私はブルマはピンク派です」
あなたとは良い酒が飲めそうな【HENTAI部屋】でワロッシュwww


ギルドガードコイルで合わせてクエに行けるとか思わなかったし、
まさか下位フルフル装備で合わせて行けるなんて夢のようだわーヽ(´ー`)ノ
フルフル装備は上位以降よりも、下位の方が人気です(キリッ


また装備だけかと思いきや立ち回りも非常に丁寧で、
一箇所に固まる事無く心眼効果やSAを利用して重ならないようにダメージを取り、
怯み~転倒~怯みなどを部位別で繋いでいけたのは目から鱗だった。
立ち回りもおしゃPでした。
おしゃP言うなや(´・ω・`)


いつもは「俺が俺が」「いや、お前どけ」だからなーw


コメント

  1. 緋龍 | URL | -

    Re: アドパに来たりて笛を吹く

    はじめまして、緋龍です。
    俺のブログ訪問、ありがとうございます!
    いつも楽しくのぞいていましたのでうれしいです^^
    リンクも貼らせていただきましたが、よろしいでしょうか?
    よければこれからも来ていただけると嬉しいです。
    それでは。

  2. にうるな | URL | KtCaz6UA

    Re: アドパに来たりて笛を吹く

    ザザミZの紫にはピンクしかないと思うんですよぉ。

    でも最強はシルバーメタル。それ故のガンスというわけで。

  3. TAP | URL | -

    >緋龍さん

    初めまして、こんにちは。
    以前からご覧頂けていたようで、ありがとうございます。

    リンクに関しては全く問題ありません(^ω^)
    貼る、はがすは好きなようにして頂いて結構ですよ。

    明日P3の体験版配信ですね。
    これからP3発売に向けてさらに盛り上がりそうですね。
    皆でモンハンを楽しみましょー(・ω・)ノ

  4. TAP | URL | -

    >にうるなさん

    最近はザザミZではなくザザミXを使ってるので
    赤色でモーマンタイです(・ω・)
    むしろ赤!

    シルバーメタルはズルイですねー。
    まあ開発者も分かっててやってるんでしょうw
    今は昔、ブルマという神装備ありけり……
    そんな時代の粋な計らいじゃないでしょうか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/341-cfdf80bf
この記事へのトラックバック



