
--年--月--日 --:--


ショートコント・G級クック先生

2009年02月01日 21:12

G級クエスト【挟撃のイャンクック】


クエェーッッ!バッサバッサ、クエェェーッ!


ハンター「クソーッ!上位からG級に上がっただけで
 クック先生もこんなに強くなるのか!?」


クエェーッ、バシバシ、ガインガイン!


ハンター「うわわっ、嘴ガードでスタミナが、あぶいっ!」


クエェーッ、ガイン!クルッ、ダダダーッ!ズザーッ!


ハンター「あべっ!ついばみキャンセル振り向き突進!?
 これ、ほんとにクック先生か?うわっ!」


ヒューッ、バッサバッサ、ギョギョギョギョ、クエエェーーッ!


ハンター「どえええええっ!?二匹目が合流?」


クエエェェーーーーッ!
クエエェェーーーーッ!


ハンター「これ、二匹同時とか無理!うわっ挟まれた!
 もう・・・誰か・・・神様、かみさま、たーすーけーてー!」





ガルルガ「私だ!」


ガルルガ「私もだ!」


ハンター「お前らだったのか!全く気付かなかったぞ。道理で手強い」


ガルルガ「今回は我々の勝ちだな」


ハンター「全く・・・体をそんな色に塗ってまで」


ガルルガ「集会所下位、上位で出番が無く・・・」


ガルルガ「暇を持て余したガルルガと・・・」


ハンター「寄生でG級に上がったハンターの・・・」


「あそび」





元ネタ補足→モンスターエンジン神々コント


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/34-b51844fc
    この記事へのトラックバック



