
--年--月--日 --:--


一人より二人がいいさ

2010年08月06日 18:00

サンバルカンの『若さはプラズマ』からこんにちは。

1+2+1+2+、せーがたーさんしろー!(この暑さでもうダメかも分からんね。




ついったーを見てる方ならご存知でしょうが、
最近は空いた時間に走りに行ったりジムに行ったり、キックボクシングに行ったりと、
あまりP2Gをと言うかゲームに触ってません(※)です。はい。
(※)ラブプラスはゲームでなく生活なので、それは置いといて。


P2Gを始めてからロードチームの朝連をサボるようになり、
キックボクシングをサボるようになり、フリークライミングも止めて、
失った筋力と引き換えに得た物はハチミツ25000個とフルフルな皮下脂肪でした。
ふた回り落ちて脂肪ひと回り増えたお、狩人失格だお(;^ω^)


さすがにこれはイカンと思うわけで、最近は意識して体を動かすようにしてます。
しかしまあ若い頃に比べて脂肪の落ちにくい事、もうガッカリンコ。
は、リンコ!?サバ缶ダイエット!?


えー、目標は12月までに体脂肪を7~8%ぐらいにまで戻して体を作り直し、
P3の発売に備える事ですね(`・ω・´)
今のうちに鍛えて徹夜してもびくともしない体を作っておけば、
発売初日からぶっ通しで遊べるやないですか!


お前ら、P3に向けた戦いは既に始まってるぞ!
 
 
そんなこんなでソロではほっとんど触ってない状態ですが、
先週末に友人Kがうちに来た時にペア狩りやってました。


Kはメインがハンマーなんでペアハンマー・マガティガに行ったり、
互いに使用回数の一番少ないガンス&太刀(俺)で行ったり、
ソロや3~4人では味わえないペアならではの面白さ難しさに時の経つのを忘れてたヽ(´ー`)ノ


3人以上だとタゲが分散しても誰かしら攻撃のチャンスがあると思うけど、
ペアって結構息を合わせないと難しいもんなんすよねー。
クエが始まる前に入念に打ち合わせして、いざ戦闘に入ると好き勝手動くあたり
この2人のセンスの無さが酷いw
さらには粉塵を忘れたり、ネコ飯を忘れたりなんて朝飯前。だって夏だもの!


今週末は同郷出身の友人がうちに泊まりに来る際に、P2Gを持って来るらしい。
こっちは最近始めたばかりなので素材集めのお手伝いになるだろうな。
こんな事もあろうかと『モンはん』装備や、レア3武器も各種揃えてあるので、
いわゆる寄生HR上げにはならないだろうと思います。


面倒くさくなったら、G級装備の勇者様プレイが火を吹くぜ!


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    夏じゃなくても粉塵、猫飯、砥石を忘れる駄目ハンターが通ります。


    どうも、お久し振りです!(´・ω・`)/

    『発売日からぶっ通しで遊ぶ為』に体を鍛えるってのは思い付かなかった!!

    『目から天鱗』とはこういう事か!!

    私もP3に備えてイメージトレーニング位はしておこう…(ぉ

  2. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: 一人より二人がいいさ

    発売日に備えるとはそういことでしたかw
    ワタクシは発売日が決まったとたんに、予約と休日申請に走るつもりですけれどもw

    確かに身体は鍛えないとドンドン衰えていきますよね。
    TAPさんのようなハードな鍛え方はワタクシ出来ませんが、意識して歩くとか程度でなんとか健康維持に努めています。

    ではまた!

  3. にうるな | URL | KtCaz6UA

    Re: 一人より二人がいいさ

    TAPさんはじめまして。

    数ヶ月前、ガンス装備を探していて
    「すごく・・・ブルマです・・・///」
    に辿り着き感銘を受けて以来楽しく拝見させて頂いております。
    はちみつ3700個の若輩者ですがよろしくお願いします。

    自分もP2G始めてからトレーニングをサボりフルフル化が進んでおります。
    が、勲章埋めるまでは立ち止まれませんので。
    連休中に金冠埋まるかな、、、

  4. TAP | URL | -

    >共産ゴリラさん

    「どちらさまでしたっけ?^^」
    いやいや、お久し振りです。

    P2Gを始めてから、まさかこれほどフルフル化が進むとは
    思わなかったですからね。
    金冠付けで大量に倒しまくった呪いかもしれません(((;`・ω・´)))

    そうですねー、イメトレも重要!
    おお、見える……竜撃砲が最強の攻撃になって、
    砲撃でブレスを相殺出来るようになるなんて!

    (ガバッ)は、夢か・・・

  5. TAP | URL | -

    >ジレルさん

    そういう事でしたw
    それでなくても運動不足でおっさん化が進んでたので、
    またレースに出るぐらいの所まで見て、トレーニングしようかなと。

    発売日が決まったら即ダッシュですよ。
    は、今から100mスプリントの練習もしとけば、
    確実予約確実これ間違いなし!
    「お客様、店内で走らないで下さい^^;」

    歩いたり、階段を使ったりと普段の生活でも
    意識すれば変わりますからねー。
    お互い体に気をつけて、P3に備えましょうねw

  6. TAP | URL | -

    >にうるなさん

    はじめまして、ようこそいらっしゃいまし。

    ガンス装備を探して来て頂けましたか。
    いや、嬉しいですねえ^^

    だがなぜ「すごく・・・ブルマです・・・///」に感銘受けたし!
    だがなぜ「すごく・・・ブルマです・・・///」に感銘受けたし!
    だがなぜ「ry
    そっ、そんな記事ばかりじゃないんだからねっ///
    か、勘違いしなftgyふじこlp;@

    おお、お仲間ですねw>フルフル化
    金冠付けは地道な作業ですが、
    勲章コンプのためにも頑張って下さい( ´∀`)

    今後ともよしなにヽ(´ー`)ノ

  7. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 一人より二人がいいさ

    こんにちは~^^
    ツイッターで、見てますとも!頑張ってるところを

    >失った筋力と引き換えに得た物はハチミツ25000個

    筋力より、ハチミツのが良いと思う^^b
    でも、P3のために… 私は何をしよう。
    え? とりあえず、村モンハンクリアしろって?
    失礼しました…逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

    また、例の笛の私のお気に入りのやつ
    覚悟完了? (次の記事で)お借りしますm(_ _;)m
    もちろん、TAPさんって、わからないように
    某を、つけておきますです (^0^ゞ

  8. TAP | URL | -

    >メモさん

    うい、あざーす!(`・ω・´)

    そうだよー、ペア武神ばかりやないのーw
    村モンハンマダー?
    とりあえず筋力つければクリア出来ると思うお。

    あ、どうぞどうぞ。使ってやって下さいな。
    覚悟完了のやつですね、笛のですね。
    ええ、書いた本人がどの記事か覚えてないので、
    好きに使って下さいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/332-1a401c72
この記事へのトラックバック



