
--年--月--日 --:--


天さん、さよなら……

2010年07月29日 18:00

100729.jpg

「ねんがんの天天天をてにいれたぞ!」

 ルーツ一式に天天天これ最強!
 ゴルルナおにぎりこそ正装!
→匠業物見切り+3でゴゴゴでいいんじゃね?

俺は部屋の隅にそっと天天天をしまい込んだ……




相変わらず太刀の下手さはぶっちぎってるので宝の持ち腐れですがヽ(´ー`)ノ
ただクシャの尖爪を集める際に太刀で頭ハメしていて、楽しさが分かってきた気がします。
そんな気がするような気がします(強調


ハンマーのスタンみたいに強制ダウンとってわっしょいわっしょいするんじゃなくて、
蓄積や怯みを考えながらっつーのはぞろっぺいな性格のせいか苦手なんですよねえ。
太刀を使えるのはどちらかというとAP隊のレッドウッドのようなタイプで、
BCPやOLAのジョナサンのようなタイプには扱い辛い武器なのかも。


あ、分かり辛い例えですんません。
最近久し振りに『ポリスノーツ』やってたんで。


とりあえず、マゾい素材を要求された三天もようやく完成した事ですし、
近々担いでアドパに乗り込んでみますかね。


三天担いだハンターが三乙しますよっと。


コメント

  1. Ash | URL | SSFK1HJ2

    Re: 天さん、さよなら……

    チャオズ~!!!

    じゃなくて、天天天は見た目がゴゴゴよりカッコイイしそれなりにつおい!
    それで十分じゃないですか( ´`) ノ

    そんな自分が好きな太刀はやっぱり夜刀【月影】ちゃん!
    あの変形ギミックに勝てる太刀はない!ザ・輝彩滑刀!
    アトランティカあたりも騎士っぽいデザインでカッコいいですね~
    太刀っぽくないけどw

    >太刀を使えるのはどちらかというとAP隊のレッドウッドのようなタイプで
    あ、なんとなく納得w
    ドライアイスの剣のごとく冷静に位置取りやひるみ値を計算し
    相手を的確に切り刻む、太刀使いの人ってそんなイメージ(ホントかいな)
    塩沢兼人さん・・・(´・ω・`)

    やっぱり太刀の派手な華麗さよりも
    空薬莢の硝煙の匂いが大好きそうな(?)TAPさんには
    ガンランスがよく似合いますぜ・・・

  2. TAP | URL | -

    >Ashさん

    いや、天天天の見た目もそれほどw
    個人的には雪月花のような、鞘の意匠に凝った太刀が好みですね。
    ゴゴゴの見た目は……ええ、まあ。

    月影はカーズ様ですか!
    あのギミックはバオー来訪者にも通じるかも(`・ω・´)

    ありがたい、ポリスノーツで通じたヽ(´ー`)ノ
    やはり太刀は使い手もシャープなイメージですね。
    間違っても「斬り下がりオウフwww」とか
    「鬼刃コンボでござるドゥクシwww」とか言わないはず。
    塩沢さんに合掌。

    ジョナサンのように煙草は吸いませんが、
    ガンス担いで砲撃ってきますよっ!
    (……ああ、マガティガで一回もリロードしなかったなあ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/329-4153ba3a
この記事へのトラックバック



