
--年--月--日 --:--


安西「まるで成長していない・・・」

2010年07月07日 20:00

エンデ・デアヴェルト
エンデ・デアヴェルト
エンデ・デアヴェルト
エンデ・デアヴェルト
ガンチャリオット
近衛隊正式銃槍
討伐隊正式銃槍
スティールガンランス


アイアンガンランス派生のガンスは上記の通り揃えてて、
只今シルバールークとガンチャリオット・改の作成中です。
「そんないらねえだろjk」ともお思いでしょうが、ここまで来たら作るしか!
特にガンチャリオット・改は普段使いに1本欲しいとこ。
攻撃力、属性値はG級で充分通用しますし、何より名前が好きですね。


でもガンチャリオット・改なんて担いで野良PTに行ったりすると、

野良「それもう一段階強化出来ますよ^^」
自分「エンデなら4本持ってます(キリッ!」
野良「キモイですね。フレに呼ばれますね^^^;」

こうですね分かるます。


他に複数本持ってるガンランスは、
近衛隊正式銃槍・・・4本
夜銃槍【残月】・・・2本
ジェネシス・・・2本
ブラックゴアバスター・・・2本


複数本所持といっても以前マイセットを変更、分解した際に、
武器スロットを使う装備に変更が出たため、今では使ってない物もあります。
それでもガンスだけは処分しない、それが俺のジャスティス!


……って、あー嘘うそ。
以前ナナ=ハウルからナナ=ソレイユまで揃えたけど、ソレイユ以外売ってました。
ナナ=ゴメンヨ
 
 
そんな風に首までどっぷり漬かったガンサーも、過去には色んな武器を触ってたんですよ。
過去から現在までを振り返ってみると……あまり良い思い出が無いですけどねw


【大剣】
過去・・・レウスの股下デンプシーからラージャンの角折りが出来るまで成長。
現在・・・金色一式なんてお断りだぜ!なんて凛・極と組み合わせるも、
  ティガやレウスの突進を喰らって結局金色一式に戻す。


【太刀】
過去・・・錬気ゲージなんて飾りです(キリッ
現在・・・天上天下天地無双刀を作ろうとするもランポス素材集めで断念


【片手剣】
過去・・・今回も俺の麻痺が効いたな(キリッ
現在・・・生置き爆弾テロリストでサーセン


【双剣】
過去・・・キリンXは双剣の正装、異論は認めない!
現在・・・強走薬G使うの勿体無いお(狂走エキス所持数700個)


【ハンマー】
過去・・・ごめんなさい!スタンプで吹っ飛ばしてごめんなさい!
現在・・・はぁ!? ハンマー様に頭を譲らないとか何なの!?


【笛】
過去・・・紫紫赤赤紫紫青青
現在・・・紫紫 紫紫


【ランス】
過去・・・3回突ける時は2回、2回突ける時は1回!
現在・・・俺のランスは1回しかステップしません


【ガンス】
過去・・・ガンス使わないけど大砲モロコシは持ってるお^^
現在・・・ザザミ!ブルマ!ザザミ!ブルマ!


【ライト】
過去・・・高台ハメおいしいです^^
現在・・・最近訓練所以外で使った記憶が……


【ヘヴィ】
過去・・・ラオート!!!
現在・・・ラオートwww


【弓】
過去・・・ソロリストを縛りでコンプリートしました!
現在・・・あれは夢だったんじゃないだろうか……


100707.jpg




器用な方じゃないので使わない武器の腕前はすぐ劣化しますが、
こんぐらいの歳になるとね、腕が憶えてるっつーわけにもいかんのよ。
言葉ですら「あれやっといて」「あれどうなってる?」
「あれなんだっけ、ほらあれ」「ALLEZ!ALLEZ!」となる始末ですしおすし。


ガンス以外の武器を担いでPTに来た時は、戦力のほどお察しくだしあ^p^


コメント

  1. 白鳳 | URL | -

    Re: 安西「まるで成長していない・・・」

    ハンマー同感www

    ただ
    ・自分も譲ってもらうだけの貢献ができてるか
    ・違う武器で行ったとき、逆にきちんと譲れるか
    うーん(^ω^;)

  2. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 安西「まるで成長していない・・・」

    おはようございます^^
    エンデ4本か… 確かにエンデは、イカす!
    アイアンガンランス系の武器は、けっこう見た目が好みですね~^^
    ガンチャリオットの名前、私も好きですよ^^
    でも、持ってない^^; そう言われてみると
    強化途中の武器は、1本も持ってないです^^;
    そっか~、とりあえず、ガンランスと名前がつくものは
    骨銃槍から、揃えるべきか…
    ヤバっ!ちょっと、その気になってきたwww

  3. TAP | URL | -

    >白鳳さん

    ヽ(´ー`)人(´ー`)ノナカーマ

    スタンを取れなかったら
    「PTだと安定して頭を殴り難いですね^^;」

    スタンを取ったら
    「スタン中に集中出来るから早いですね^^」

    おお……どこまで行っても名人様よw

  4. TAP | URL | -

    >メモさん

    ガンチャリ作ろうず!
    アイアンガンランス系は中折れ式でリロードアクションも、
    見た目も良いのが揃ってますね(・ω・)ノ

    獣骨銃槍系も好きですが、猿系のガンスは……。
    見た目とかじゃなく、戦ってて嫌な思い出しかないんですよねえw
    結果氷ならスノウギアかパシカム、
    無属性ならその他使うっつー感じですねー。

    スノウギアGだけじゃなく、スノウギアドライブも作るんですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/325-5fc2ae7e
この記事へのトラックバック



