スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガーンスリロードパワー!

2010年06月21日 20:00

メーイクアーップ!

昔まこちゃんのお弁当を食べたかったでござる。


買ってから家に転がしといた何たらケーブル(名前も忘れた)を使ってSSを撮ってみました。
どうやら付属のソフトではキレイに取れないらしいので、
今度別のアプリケーションで再チャレンジしてみようかと思います。


とりあえずテストがてら、今までに紹介したマイセットの一部を再うp


【切れ味+1 砥石高速】

100621a.jpg
 
 
【切れ味+1 ガード性能 砥石高速】

100621b.jpg


【ピアス 業物 ガード性能 砥石高速】 スロ2

100621c.jpg


【ピアス 切れ味+1 砥石高速】

100621d.jpg


【ピアス 高級耳栓】

100621e.jpg


【切れ味+1 砥石高速 龍耐性+5】

100621f.jpg


【切れ味+1】

100621g.jpg


【切れ味+1 耳栓 笛吹き名人 砥石高速】 スロ1

100621h.jpg


【抜刀術 砥石高速 回復アイテム強化】

100621i.jpg


【回避性能 砥石高速】

100621j.jpg


【ピアス ガード性能 回避性能 砥石高速】

100621k.jpg


【モチベーション+1.000.000.000.000】

100621l.jpg
 


コメント

  1. イクバク | URL | mzMb781o

    Re: ガーンスリロードパワー!

    笛吹き名人の装備、性能だけでなく見た目もいいですね。
    できれば高級耳栓にしたい所ですが…
    女性キャラがG級まで上がれば作ってみたいですね。でもその前に3rdにハマってるだろうなぁ…

  2. 白鳳 | URL | -

    Re: ガーンスリロードパワー!

    P2Gが出てすぐは、防具紹介と言えば使える装備!だったけど
    もう発売後2年とちょっと?かな?
    シミュレータを作る人有り、
    いい装備は研究されwikiに載り。
    防具を紹介する意味があんまりなくなってきました。

    だけどやっぱり防具は性能だけじゃないんですよね。
    見た目というステータスがまだありますもんね。
    自分で狩ってて「キリン娘カワユスw」ってニヤけたいとか
    PTで「何それ!?めっちゃかっこいいじゃん!!」て言われたいとか
    その為に防具作ったっていいじゃん!と。
    その点、最後のはこれの究極系?
    体操服ブルマ萌えですかねww

    と言いつつマイセットは全部性能重視装備ですwww

  3. zitoh | URL | wLMIWoss

    Re: ガーンスリロードパワー!

    さすが【ブルマ】で検索されちゃうTAPさんさすが。

    TAPさんの装備はブルマはもちろんのこと、
    いろいろ参考にさせてもらってますが、
    オリジナルで考えた(つもり)のものまで被っちゃうとは。
    スティール胴とバトルU腰とか、不動脚とナルガ腰とか…。

    今はまだ【かわいい装備】とかで検索されちゃう私のブログも
    そろそろ危険なのかもしれませんね(;^ω^)

    こうやってSS見てると、褐色の方が似合う装備ってのも
    結構多いのだなぁと思います。
    特に上半身露出系とか(゚∀゚)

    クロオビ腰ってなぜか敬遠してたんですが、いいですねw

  4. TAP | URL | -

    >イクバクさん

    件の装備は笛吹き名人無しなら
    【匠 高級耳栓 砥石高速】(スロ1)
    に変更できますよ。
    自分は同じのをもう1セット作ってそれで登録してますw

    3rdにはまだまだ時間がありますから、
    ぜひ女キャラ作って装備をあれこれ作ってみて下さい。

    男キャラで遊んでいた時間を後悔するような装備が
    沢山ありますよー(・ω・)ノ

  5. TAP | URL | -

    >白鳳さん

    自分も金色戦隊やナルガマンレディーな時期がありました。
    その後スキル性能だけで判断し、
    見た目の酷い装備も使ったりもしましたねえ(遠い目)

    キリンは誰でも通る道ですよねー。
    下位の内に一式揃えてずっと着たきりでしたサーセンw

    紹介した装備の中では1、2、4、6枚目があたりが
    自分の中のランカーですね。
    え、ブルマですか?
    ランカーとチャンピオンは別格ですよ(`・ω・´)

  6. TAP | URL | -

    >zitohさん

    【ランゴスタ 同人】でも検索されましたお(;^ω^)

    スティール胴とバトル腰はスキル的にも見た目にも
    相性が良いので、多くの人が作ってると思いますよ。
    ナルガ腰と不動脚は、クーネアペカム用の装備を作るために
    色もオレンジ合わせてみました。
    クロオビ腰は匠+3もあってオヌヌヌ。

    「褐色サイコー!」
    はい、もう一度。
    「褐色サイコー!」

    俺、このレス打ち終わったら色んなワードでzitohさんとこ探すんだ……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/320-f417d424
この記事へのトラックバック



