
--年--月--日 --:--


○○を持て余す狩人

2010年06月14日 18:00

ブログを始めて結構経ちますが、ようやくアクセス解析を導入してみました。
非常に今更感は強いんですけどね。


以前にどなたかのブログで、どんなキーワードで検索されているのかというのを見て、
「ああ、こりゃ面白いな」と思ったのがきっかけです。
検索エンジンで多く使われているのがGoogle、次いでyahoo。
ここから拙ブログにどんなキーワードで来て頂けているかと言うと、

【溜め3】

【mhp2g ガンランス 防具】

【黒子・真 集中】

【心眼 ガード性能 業物】

【ガード性能 見た目】

【拡散強化 集中】

【クーネアペカム 強さ】


などなどガンランスだけでなくまだ弓の方でも検索がかかってて、嬉しかったりします(^ω^)
モンハン以外にも、

【WIZ外伝】

【翔んでるルーキー】

【ライブハウス武道館】

などで来てる方もいて、これはなんか申し訳ないw
でも翔んでるルーキーなんてコンスタントに検索されてんだよねー。
もう20年以上昔の漫画なのにw


ちょっとこれはと思うのが、うちのブログが勘違いされてる検索ワードが多々ございまして、
「いや、そんなワードで来られても(´・ω・`)……」というのが結構あるんですよ。

【ガレオスU 可愛い】

【ディスティアーレ 防具 エロい】

【ザザミ ブルマ装備】

【ヒーラーUソックス】

【mhp2g エロイ装備】

【mhp2g 装備 制服】

【ウカムスカート】

【mhp2g ブルマ装備 紺 赤】

【ディスティアーレ ヒーラーU】
、などなど。


オ客サーン、ダメヨー。ソユ店ジャナイヨー、Hナノダメヨ。


コメント

  1. neko飯 | URL | -

    こんばんは^^

    わかりますw
    うちのブログも解析入れてますが・・・
    【ゴム銃】・・・意味不明w
    【psp アナログパット 不調】・・・確かに記事にしたけど^^;
    【金フル爆殺】・・・ピンポイントな検索してるな!
    みたいな結果が出ましたw
    しっかし、ゴム銃ってw確かにガンナー関連の記事おおいですけど、そんな浪漫砲の記事を扱った記憶はないですw

  2. イクバク | URL | mzMb781o

    Re: ○○を持て余す狩人

    そういえばブルマ装備を知ったのはここだったなぁ…
    自分がここへ来たきっかけは確か装備を探してか、リンクで流れて装備の記事に引っかかったかのどちらかだったと思います。男キャラなのでエロではないですよ。でも2キャラは女性なのでそのうち参考にするかもしれません。まだ村☆2しかやってないですけど…

  3. TAP | URL | -

    >neko飯さん

    【二本挿し ゲイ】
    こここんなんでで出ましたけど(((;ω;)))コワイヨー

    こればっかりはそんな記事扱った事ない!
    と声を大にして言いたいですw

  4. TAP | URL | -

    >イクバクさん

    >ブルマ装備を知ったのはここ
    フヒヒwwwサーセン^^

    男キャラでも格好良い装備を考えるのは楽しいですね。
    まあ赤魔道士とカニ装備しか持ってないですけども……

    見た目装備と言うか自分の趣味にあわせた装備ばかりですが、
    参考になれば嬉しいですねー。

  5. Ash | URL | SSFK1HJ2

    ハンターでも見た目は大事

    こんにちわ!

    ・・・っていうか、TAPさんの装備リスト見るとどの検索ワードも当てはまってるような・・・
    個人的にメルホア装備のガンス娘がむちゃくちゃ好みであります。
    配色やシルエットに隙が無い!
    女剣士装備でリオハートの腰パーツの美しさはやはり
    他とは違いますね~

    Kaiで集会所を覗くとほとんどの方がスキル重視装備でありますが、
    スキルを度外視してでも装備の見た目で己の矜持を示したいところです!

  6. TAP | URL | -

    >Ashさん

    ソユ店ジャナイヨー(^p^)
    デモ素材ト金イパイ使ウ、可愛イノ出来ル、オケ?

    お褒め頂き光栄の行ったり来たり。
    あの装備ですが、今は腕をザザミZ、脚をガルルガXに変更して
    心眼・匠・砥石高速を発動させてます。
    紫色で合わせたので、ベナムなどの装備と相性が良いと自画自賛^^
    リオハート腰は3スロありますし、扱いが良いですねー。

    Ashさんは拘りの装備を貫いて、しかも結果を出してる所が凄いですよ。
    自分は武神にはミザミレディーに変身しますからw
    らめぇ、スキル強すぎて感じちry

  7. memory | URL | DdMDrPns

    Re: ○○を持て余す狩人

    こんにちは~^^
    検索ワードおもしろいですよね~
    私のところには、だいたい初心者で、来る人が多いですが
    毎日、毎日、欠かさない検索ワードで、
    変なのが、「蛇竜の特上皮」これで、検索すると
    私のブログに来ちゃうのかな^^;

    男の人が女性キャラを使う時に、小麦色の肌を
    チョイスするのは、やっぱり、そっちの方が
    好みなんでしょうね~

  8. キリロクブ | URL | -

    Re: ○○を持て余す狩人

    お邪魔します。

    >【ザザミ ブルマ装備】
    >【mhp2g ブルマ装備 紺 赤】

    ブルマは大事な検索ワードなのか、2回も登場してますねw

    私の中ではTAPさんはブルマ穿いていることが多いって印象なので(あ、当然ご本人ではなくキャラの話しですよw)案外納得してしまいましたすみませんw

    そう言えば「ハチミツ」は検索ワードに出てこなかったのでしょうか。気になります~。


    では、また。

  9. Meloku | URL | -

    Re: ○○を持て余す狩人

    いや、むしろ後半のワードこそ、TAPさんのブログに合っ(ry


    真面目な話、ブログでメインにしていることよりも
    別のキーワードのほうが多いと複雑な気分になりますね。

    うちも一時期、「武神 ○○」(〇〇は全然使わない武器)ってのが多かったです。
    それはうちじゃなくて、もっと良い所教えるよ?って気分なっちゃいます。

  10. TAP | URL | -

    >memoryさん

    【ガンランス 装備】関係の検索が多いので嬉しくなりますね。
    参考になるかどうかは置いといてw

    まだこうやって検索をかけてる人がいる、ってのは
    凄いゲームですよね。
    発売して何年も経ち、次回作が出ようとしていても
    下位装備や上位装備で検索されている人がいる事から、
    最近になって始めた人がいるんじゃないかなと推察してます。

    いやいや、自分の周りでは褐色キャラ好きって多くないんですよ。
    多くは白い肌のロリ顔で「てぇ~い☆」って声のキャラ選んでますよw
    自分やAshさんが割と少数派な気が。

  11. TAP | URL | -

    >キリロクブさん

    その後も登場してます>ブルマ

    だだだ誰が、は、穿いてるって……ああ、そうですよね。
    キャラの話ですねですよねーw
    (いそいそと何かを脱ぎながら)

    そういやハチミツはまだ見てませんね。
    ただ解析を始めたのが最近なので、ひょっとしたら過去にあったかも?
    まあMHのハチミツで検索して、何の情報を得るんだろう?って話ですがw

    トラバあざーすヽ(´ー`)ノ

  12. TAP | URL | -

    >Melokuさん

    ソユ店ジャナイアルネー、イイコ沢山イルアルネー。

    自分の場合は他のキーワードで検索されると、ちょっと嬉しくなりますw
    まあそれよりも申し訳ないって気持ちが大きいですけど。
    【宝塚】で検索→モンハンブログに流れる→正直スマンかったw

    Melokuさんはそれだけ武神をやってますから、
    検索にも引っ掛かるでしょう。
    そしてこれからも迷える子羊がやって来るでしょうヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/318-4ddb6ec9
この記事へのトラックバック

検索キーワード

TAPさんのブログで取り扱っていたキーワード検索。面白そうなので私もやってみました~。ぱくってサーセンwww ★【武神 ガンランス】 ...




