
--年--月--日 --:--


さすがAB型さすが

2010年06月11日 18:00

左ぶん回しの話の続きですが、タイミングはシビアですけど【△・←】でも出ますね。
このやり方だと自分の向きが45度変わらずに済むので、回避に繋げやすいと思います。
でも入力は素早くやんないとダメ。


最速風神拳より早く入力して下さい(`・ω・´)




ところでこの写真を見てくれ、こいつをどう思う?

100611.jpg

すごく……雑な取り方です……


PT戦でアイテムボックスを開けた時に、先に開けた人がこんな感じで取ってる事が多いんですよ。
えっ!?端っこから取らないの!!1!?・?


●○●●なんて取り方されたら、○○●●か●○○●または●○●○と、どう取って良いのやら。
素直に○●●●と取ってくれれば左側から取りやすいと思うんですけど(´・ω・`)
いや、そんな事気にするような事じゃねーーだろjkっつーのは分かってんですよ。
確かに自分もたまに●○●●と取る事はありますよ。
でも一度気になったら、なんかもやもやするじゃないw


え?テレビのリモコンはどこに置いとくかって?
そんなものいつも決まった場所にしか置きませんよ^^


コメント

  1. NATSU | URL | tHX44QXM

    ちょうど左ぶん回しが出せず??になってたところですw
    まさか最速風神拳並の入力速度が必要とは(ノ∀`)
    最速風神拳は練習しても3回に1回位しかでなかったんで今も昔もキング使いですヽ(´ー`)ノ
    バウンド空シャかっちょええよ(*´д`*)ハァハァ←

    前回コメントでアドパでご一緒したいって言ったんですけど、
    フレ登録の仕方が分からなくてアドパを一人さまよっておりました。。。
    も、もちょっと勉強しておきます(・ω・;)

  2. TAP | URL | -

    >NATSUさん

    1P側で最速どころか風ステを出せませんヽ(´ー`)ノ
    まあメインが吉光とクマなので問題ないと思ってたら、
    吉光にも風神ステ技が追加されるとか使用キャラ減るwww
    空シャの格好良さは異常ですねー。
    ただ→→→の最速入力ががが……

    フレ登録はメッセージ作成でIDを打ち込んで送信ですよー。
    今度俺のクマと対戦しましょう。
    あれ?アドパ?

  3. サブスカ | URL | ik5oKGW6

    えっ雑な取り方!?えっ!??(゚Д゚ 三 ゚Д゚)
    豪快に真ん中から取りますよjk
    さすがO型さすが(^ω^)

    >テレビのリモコン

    ということはTAPさんちには
    妖怪リモコン隠しは出ないんですね・・・
    最近うちには妖怪充電器隠しも頻繁に出没して
    PSPやらDSやら携帯の充電器も
    よく行方不明になります(´・ω・`)

  4. TAP | URL | -

    >サブスカさん

    さすが豪快さすが!
    ベースキャンプは俺のもの(`・ω・´)ですね分かります。

    「天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!」
    妖怪リモコン隠しは出ませんが、
    妖怪食材隠しが住み着いていて冷蔵庫の中がスカスカです。
    かろうじて入ってる物→酒

    あ、あれ、目から汗が……(´;ω;`)

  5. 竹蔵 | URL | /Amn5WiM

    Re: 上位テンペスト

    えー最速風神拳より早いのーwww
    帯電フルフルみたいになっちゃうの?
    キングの空シャより難しいの?
    >フライングコープス>フライングコープス>LP>フライングコープス>LP>フライングコープス>ギロチンクラッカー1 は未だに出せませんが・・・

  6. TAP | URL | -

    >竹蔵さん

    レイヴンきたー!
    66LK~66LKの後は一瞬左移動のLP~66LK・・・じゃないと
    最後まで入らなかった気がします。

    今は66LKで運んでギロチン壁強~壁コンボが鬼減りですよ。

    壁強のクマ限定コンボがあるキャラは厳しいクマー!

  7. イクバク | URL | mzMb781o

    Re: さすがAB型さすが

    左ぶん回し難しいです。向きが変わるので難儀してましたが、今度そのコマンドを試してみます。

    端から取っていった方がキレイっちゃキレイですけどね。
    応急薬はソロだと1枠余るので最初の(いちばん左)を余らして残り全部取るという事もあるので、写真のようなな感じになることもありますね。(PT関係ないですが…)

  8. TAP | URL | -

    >イクバクさん

    ぶん回し後に正面を向いていたいなら
    【→・↑・△】もありですよ。
    ちょっと手間ですけど、確実性があります。

    応急薬は一番上段のを残しておきますね。
    その方が美しい……
    まあこの辺はそれぞれ違いはあると思いますが、
    己の事ながら細けえなとw

    普段整理しますが、散らかす時はとことん散らかしますよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/317-db9b130f
この記事へのトラックバック



